遅くなっちゃいましたが
実は昨年の第53回輝く!日本レコード大賞にて

他のアーティストの方とも

挨拶をさせていただき
一緒に写真も撮っていただきましたニコニコキラキラキラキラ


今回山上路夫さんが作詩の
「いくたびの櫻」にて作詞賞を受賞された

ふくい舞さんとドキドキ





ふくい舞さんは今年の
「第44回日本有線大賞」も受賞され

今回歌唱された「いくたびの櫻」

とても感動しましたキラキラキラキラ


歌詞だけでもグッときましたが

ふくい舞さんの歌声が

何よりものすごく心にしみて

歌詞の言葉1つ1つを大事に
会場に優しく届けて下さり

とても温かい気持ちになり
学ぶこともたくさんでした音譜音譜


ふくい舞さんのデビュー曲でもある
「アイのうた」は

ドラマの恋空の主題歌でもあり

とても好きだった曲何ですドキドキ


そして今回ふくい舞さんが
なんと先日放送された
TBS系列「ひるおび」を
偶然にも見て下さっていて

温かいお言葉をかけて下さいましたキラキラキラキラ

うれしかった音譜音譜


今回お会い出来て本当に感謝ですキラキラキラキラ

ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


そしてレコード大賞新人賞を受賞された
伊藤美裕さんとドキドキ





今年コロンビア創立100周年記念
歌謡アーティストとしてデビューされ

今回デビュー曲である
「六本木星屑」を歌唱されました音譜音譜

「歌謡曲の歌姫~100年の眠りから目覚める~」

伊藤美裕さんは
お姉ちゃんと同い年で
お誕生日は私と2日違い何ですキラキラキラキラ

勝手に親近感を感じちゃいました音譜音譜


会場では素敵な歌声や楽しさが
会場全体を
包み込んで下さいましたニコニコキラキラキラキラ


私も元気や楽しさを伝えたいという
気持ちを持ちながら歌いたいと思っているので

伊藤美裕さんから会場と一体になることや
楽しさを伝える表現力などを
学ぶことが出来ましたドキドキ

とても温かい方で
お会い出来て本当に感謝ですキラキラキラキラ

ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



そして今回もう一組の
アーティストの方と

お話をすることが出来ました音譜音譜


なんと…なんと!!


大ファンであり憧れでもある

今回レコード大賞優秀作品賞を受賞された

いきものがかりさんですラブラブラブラブ





会場では「笑ってたいんだ」を歌唱され

初めていきものがかりさんの
歌を生で聴けることが出来

とーっても幸せで最高でしたドキドキ


ファンとしては
元気や勇気をいっぱいいただけて

アーティストとしては
学ぶことがたくさんありましたキラキラキラキラ


そしてレコード大賞後に
お話をすることが出来

感動感動でしたドキドキ


とても温かく
たくさんのパワーをいただきました音譜音譜


これからもずっとずっと
一ファンとして応援します!!


いきものがかりのみなさんドキドキ

本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



今回改めて第53回輝く!日本レコード大賞に
参加することが出来

歌の力や素晴らしさ

アーティストのみなさん
1組1組から感じるものや得たものが

本当に多かったと
いまブログを書いていて
ますます感じていますドキドキ

本当にありがとうございました音譜音譜


この貴重な経験を生かしていけるように

今年も精一杯
頑張っていきたいと思いますニコニコキラキラキラキラ