更新が遅くなりましたしょぼん

石川県から帰ってきましたよおニコニコキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00123.jpg


水で文字が表されているんですキラキラキラキラ

すごいですよね音符音符


今回石川県にお別れをするまえに

近江町市場に行きましたキラキラキラキラ


それもバスでドキドキ


バスから長いスロープを
運転手さんが出して下さり

乗車出来るんですキラキラキラキラ


感謝感謝音符音符


近江町市場には

カニだったり魚がたくさんキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00167_ed.jpg


そして行列になるほどの
近江町市場寿しでお寿司を
いただきました音符音符


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00123.jpg


全てめちゃめちゃ新鮮で
おいしすぎましたラブラブ!キラキラキラキラ


特に好きないくらはたまらなかったあドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00125.jpg


粒も1つ1つが
大きくてやばかったですにひひキラキラキラキラ


たくさん堪能することが出来

また1つ貴重な思い出となりましたキラキラキラキラ


石川県ありがとうにひひキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00185.jpg


では次の記事にて
白山市での講演について

アップしますねニコニコキラキラキラキラ




今後の活動情報】


今月の講演&ライブ情報


※PCでご覧いただけない場合は
事務所のHPをご覧下さい。

講演情報も含め活動状況が
随時掲載されています。



【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)


【TEICHIKU ENTERTAINMENTよりCD発売中】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美ページ


※リンクしてあるものは
閲覧無料です。(パケット通信料は除く)