先日の日曜日の講演のあとに

帰りに名古屋のビックカメラさんに行き

パソコン&デジカメを買いましたニコニコキラキラキラキラ


ずっと使っていたパソコンはもう古いのか
壊れかけていたため

やっと買い換えることが出来ました音符音符


購入したパソコンはこちらドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00123.jpg

NEC LaVie S PC-LS150FS6W ホワイト

(キーボードは
ピンクのカバーをつけています)


そしてデジカメはこちらドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00122.jpg

RICOH CX5 ローズピンク


機械に詳しくない私は
どれがいいのかわからず

店員さんにいろいろ聞いて
教えていただきながら選びました音符音符


ビックカメラさんには

東京の有楽町店さんで

私の初ライブでもあったイベントで
大変お世話になり

店員のみなさんが
とても温かかった印象を感じていたのですが

名古屋支店の店員さんも
店長さんを始めとても温かく

お客さん1人1人に丁寧にわかりやすく
教えられていたり声をかけていたりと

何よりお客さんの気持ちを1番に
動いて下さっていましたキラキラキラキラ


わからないことだらけの私も
少し恥ずかしかったのですが

店員さんの温かさだけでなく
笑顔とパワー溢れる対応に

安心してたくさん聞けちゃいましたにひひキラキラキラキラ


そしてパソコンは家に帰って
すぐ出来るようにと

いろいろな設定もして下さいました音符音符


その他いろいろと心配なことがないよう
最後まで温かく教えて下さって

本当に感謝溢れる思いでしたしょぼんドキドキ


帰ってから早速使っていますが

画質もきれいでキーボードもうちやすく
大満足です音符音符


普段は携帯からブログを更新していますが

今度一度パソコンから
更新してみたいと思いますにひひキラキラキラキラ


そしてデジカメはまだ使ってないので
また撮ったときの写真もアップしますねキラキラキラキラ


私は名古屋に行く機会が少ないのですが

でもぜひまた利用したいですラブラブ!キラキラキラキラ


みなさんも電化製品などをご購入の際は

ぜひ安心の出来るビックカメラさんへドキドキ


ビックカメラ.com



これからもずっと
心よりビックカメラさんを
応援しています音符音符


お世話になりましたビックカメラの
店員のみなさんとドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00053.jpg


本当に本当に
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ