昨日は小学校からの仲である

親友ドキドキひとみと会いましたニコニコキラキラキラキラ


なんと3ヶ月ぶりラブラブラブラブ


うれしかったあキラキラキラキラ


それにやっぱり
何年経っても変わらないにひひキラキラキラキラ


かっぱ寿司に行って

語り語り~ドキドキ


そしてプリを撮って

カラオケ長音記号2長音記号2長音記号2音符音符


プリとかだんだん撮らなくなってくるから

久しぶりでしたにひひパー


最近のプリ機はハイテクドキドキ


そしてカラオケは歌った歌った音符音符


それも途中から

石川さゆりさんの「津軽海峡・冬景色」

からの~


渡辺真知子さんの「かもめが翔んだ日」を
歌ったりして

スナック状態ににひひキラキラキラキラ


意外にイケた音符音符


そしてラストはなんと

私の歌「歩き続けよう」を

一緒に歌いましたドキドキ


親友と一緒に歌えるなんて

めちゃうれしかったラブラブラブラブ


本当にありがとうキラキラキラキラ


そしてそして8月は
ひとみの21才の誕生日で

なかなかお祝いが出来なかったので

昨日お祝いしました音符音符


それも就職も決まって
Wでお祝いラブラブラブラブ


本当におめでとう!!


昨日はたくさん笑って笑いすぎましたにひひキラキラキラキラ


そしてガールズトークもたくさんキラキラキラキラ


…そういえば昨日
私のことを知って下さっている方から

「川高の子だったよね?」と
声をかけていただいたのですが

なんと次に出た言葉が


「もうすぐ結婚するんだよね?」


…えーっガーン


最近知り合いの方にも
私に彼氏がいる噂を言われて

かなりのびっくりパー


まず結婚なんて
いま相手がいませんガーン


その噂が現実だったらいいんだけどねガーン


恋しましょうかドキドキ


恋のパワーを集めましょラブラブ!


さて話はそれちゃいましたが

昨日は久しぶりにひとみに会えて
うれしかったキラキラキラキラ

めちゃ楽しかったぬんドキドキ


また次回が楽しみです音符音符


ぷりくらキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-111011_222005.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-imgout.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-imgout.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-imgout.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-imgout.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-imgout.jpg


ひとみドキドキ

本当にありがとうニコニコキラキラキラキラ