Q.(山本晋也監督さんからの
メッセージから)

良い恋は、してますか?


A.恋はしてないかなガーン

でも山本晋也監督さんに言っていただけた
恋の報告もそろそろしていけるように
頑張りますラブラブ!キラキラキラキラ

恋をすればかわいくなるとも
言いますもんねにひひキラキラキラキラ



Q.もし、異性の家に行って、
漫画本が大量にあったり
女性アイドルグループのCDやDVDが
あったりしたら嫌ですか?


A.友達だったら
見せてもらったりしたいと思うだけで
嫌になったりはしませんよキラキラキラキラ

趣味があることは素敵なことですしね音符音符


でももし相手が彼女の場合
それを含めて好きになったと思うので
全然嫌ではないと思いますが

アイドルのグッズとかあったら
中には嫌とかというより
嫉妬しちゃう人もいるかもパー

彼のことが大好きだったら
アイドルより振り向いてもらえるように
磨きをかけようとする人も
もしかしたら中にはいるかと思いますが

1番は彼女に対する気持ちが大きくて
大切にしてくれたら
部屋に何があるからとか関係ないし
幸せって思いますキラキラキラキラ



Q.私は自分のことが根っから嫌いです。
どうすれば好きになれますか?


A.自分の変わりはいない。
生まれてきたことには
必ず意味がある。
そう思っていますニコニコキラキラキラキラ

自分が嫌いでも
そんな自分を好いてくれる人もいる。
それは自分に魅力がある証拠。
つまり良いところも
あるんだってことです。

それに私も嫌になっちゃうときあるけど
どんなに嫌でも自分は自分です。
嫌い嫌いって思ってたら
嫌なことだけしか
出てこなくなっちゃいますよね。

でも1つ自分が愛の種を蒔けば
いつか咲くときがきます。

何でも行動あるのみです。


嫌いな部分は努力すれば改善出来る。


それに嫌いと思って座ってるだけじゃ
何も変わらない。

例えば自分ではなく
まず人やモノのために役に立つことを
何か探して行動してみては
どうでしょうか。

自分ではなく相手のために動くこと
そこから感謝されたり
笑顔が生まれるかも知れない。
そしたらそんな自分を
嫌いとは思わないと思います。

それに好きになれるか聞いて下さった時点で
もう、少しは変われてる気がしますよ。

1番は自分を攻撃するのではなく
いっぱいいっぱい褒めて下さいキラキラキラキラ

誉めるとこなんてないとも
思うかも知れないけど
どんな些細なことでも構いません。

そしたらだんだんと
好きになっていけると思います。

人のためとかはもちろん
でも人生は自分自身のためにあるんです。

私も人はみんな生きてる以上
学びの日々であり
自分のことをちゃんと
わかりつくしてる人はいないと思う。

だからみんな毎日毎日新たな自分を知り
成長していけると思うから
いまの自分を嫌いになってる
時間もないんです。


私は今回ゆいさんに
コメントいただけてうれしいし
勇気がいることでもあったと思いますが
まだまだ未熟で
えらそうに言える立場ではない私に
このような質問をして下さって
感謝してますキラキラキラキラ

お互い前を見て自分を愛して
人生楽しく
歩き続けていきましょうニコニコキラキラキラキラ


Q.私は、ついつい
ギリギリいっぱい限界まで頑張りすぎて、
一気に心身共にドーンと
落ちる事があるのだけど、
有美ちゃんはどうですか?


A.私もたまにではありますが
ありますガーン

頑張ってるときは気付かないけど
あとからドーンときちゃって
落ちちゃったりしますパー

休むことも大事ですよねガーン

でもそこまで力をいれたくなるほどの
気持ちがあったり楽しかったりすると
ある意味充実してた
証拠でもありますよねキラキラキラキラ



以上ドキドキ


たくさんの質問
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


ちゃんとお答え出来たか不安ではありますが
ただ答えさせていただけて
うれしいですキラキラキラキラ

でも長くなってしまったり
生意気な部分があったらお許し下さいしょぼんドキドキ


読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ



そして今回「質問コーナー」の記事のみの
コメント内のメッセージにも
お返事させていただきたいと思いますキラキラキラキラ


aityanさんニコニコ

ブログを始めて1年何ですねキラキラキラキラ
私も最初はなかなか慣れなくて
いま始めの頃の記事を見ると
ちょっと恥ずかしい感じですガーン

aityanさんにパワーをもらえると
思っていただけるように
これからもいっぱい更新していくので
よかったら見て下さい音符音符

そしてaityanさんのブログも
見に行かせていただきますねキラキラキラキラ
お互い頑張りましょうドキドキ

そして寒くなってきたので
体調など気を付けて
体大事にして下さいキラキラキラキラ

ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



名も無き人さんニコニコ

私の歌についていろいろと言って下さり
本当にありがとうございますキラキラキラキラ
めちゃうれしかったです音符音符

そしてプレゼントとして
おすすめして下さった

中島みゆきさんの「誕生」聞きましたにひひキラキラキラキラ


中島みゆきさんはすごすぎる音符音符

この曲は心まで何か動かせられるような
感動の曲でしたキラキラキラキラ

Welcome…生きる希望や大切さを
感じさせられる曲でもありますねキラキラキラキラ

とても勇気をもらえました音符音符

素敵な曲をご紹介して下さり
ありがとうございましたキラキラキラキラ



今回質問などを下さったニコニコ

のんちゃんさん、かず君さん、
ちーず♪さん、aityanさん、
しもちゃんさん、はなさん、ぷーさんさん、
えり@富山 DGS4L参加o(^-^)oさん、
みかさん、トトロさん、山ぬこさん、
☆リンさん☆・・・氣のセラピスト&コーチさん、
はーちゃんさん、トシさん、あかりさん、
名も無き人さん、優子さん、ちーず♪さん、
スパイクさん、地元リンガーさん、
ゆいさん、ちぃちぃさん、
てるてる坊主さん、


本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


またいつになるかわかりませんが

質問コーナーをさせていただいた際は

よろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ



そして「祝☆ブログ開設2年」という記事にも

たくさんのコメント
本当にありがとうございますニコニコキラキラキラキラ


これからも
ブログ「手足のないチアリーダー」を
ご覧いただき

みなさんからのコメント
うれしくお待ちしていますキラキラキラキラ


ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ




【今月の講演情報】


講演情報



【テレビ出演放送予定未定】


▼テレビ朝日系列

「徹子の部屋」



【所属事務所】


企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)


【所属レコード会社】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美ページ