遅くにすいませんしょぼん


今日の夜ご飯を食べに行ったお店を
ご紹介させていただきますニコニコキラキラキラキラ


今日行ったお店は

岡山県岡山市北区にあります
元気&パワー溢れる居酒屋のお店

ぶっちぎり酒場 岡山店」さんニコニコキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00275.jpg


なんといってもこちらのお店は

料理のほとんどが294円何ですドキドキ


メニュー覧見て安さにびっくりキラキラキラキラ


ドリンクもお酒も含めほぼ294円ドキドキ


でも今日いただいた料理の写真を
アップしたかったのですが

撮り忘れて食べてしまいましたガーン

申し訳ないですしょぼん


でも焼き鳥などを始め

甘エビのユッケだったり

もっちり揚げ餃子など

こちらならではのメニューなのか
初めて食べたものもあり

新鮮で全部とーっても
おいしかったです音符音符


でも私はサラダで頼んだ
塩こぶキャベツ(199円)が

めちゃめちゃ気に入っちゃいましたラブラブ!キラキラキラキラ


塩こんぶとキャベツを
ごま油なのかな?で和えたサラダで

おいしくておいしくて
ハマっちゃい

もう1回頼んじゃったほどにひひキラキラキラキラ


家でもお母さんに作ってもらえるように
お願いしましたにひひキラキラキラキラ



そしてこちらのお店は

料理のおいしさだけではなく


店員さんも印象的でしたキラキラキラキラ


若い店員さんが多く

すごい元気で

かけ声や挨拶などが常に大きな声で

そして何より笑顔音符音符


私たちやお客さんにも気配りがすごく
温かいお店でもあり

すごい来てよかったって

またぜひ来たいと思うほど

元気溢れるお店でしたにひひキラキラキラキラ


本当にまた岡山県に来る機会があったら

ぜひ行きたいですニコニコキラキラキラキラ


最後に一緒に写真を撮っていただき

私のチラシを渡させていただいたら


なんとサインまで書かせて
いただきましたキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00268.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00269.jpg


本当にありがとうございましたラブラブ!キラキラキラキラ


ぜひぜひみなさんも

岡山県に来た際には行ってみて下さいドキドキ

おすすめですニコニコキラキラキラキラ




【テレビ出演 放送予定未定】


▼テレビ朝日系列
ワイド!スクランブル

水曜日コーナー
「山本晋也の人間一滴」


▼TBS系列

「サンデージャポン」


▼テレビ朝日系列

「徹子の部屋」




【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

Mプランニング

(お問い合わせ・講演&テレビ等情報掲載)


▼レコード会社

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美ページ