じゃーんニコニコキラキラキラキラ

またまたデコっちゃいましたにひひキラキラキラキラ


おもちゃな感じにキラキラキラキラ


ipod classicドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00153.jpg


SONY ウォークマン(NW-S750シリーズ)ドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00154.jpg


両方ともかわいいケースがなかなかなくて
探してたのですが


先月のイベントにてお世話になりました

ビックカメラさんにて

赤色とピンク色のケースがあり
購入したんです音符音符


そしてデコっちゃいましたキラキラキラキラ


ちゃんとボタンの位置や
操作を把握のうえですけどねにひひキラキラキラキラ


いい感じに出来ましたニコニコキラキラキラキラ




話が変わって前回の記事での

「まったり」の意味ですが
すいませんしょぼん


家でゆっくりみたいな意味で
使っていたのですが

ちゃんと調べてみたら

のんびり落ち着いた様子
のことを表す言葉だそうですキラキラキラキラ


でもアニメのおじゃる丸から
生まれた言葉だそうで

これは初めて知ったのでびっくりニコニコキラキラキラキラ


確かにオープニングテーマで
北島三郎さんが歌う「詠人」の歌詞に

まったりまったりまったりな

ってありましたもんねキラキラキラキラ


一時期おじゃる丸が好きで
よく見てたなあ音符音符


いつもプリンが食べたくなるのにひひキラキラキラキラ


あとおじゃる丸に出てくる

キスケのキスケだっぴっていうセリフを

よく真似してました音符音符


懐かしいキラキラキラキラ


また見たくなってきたニコニコキラキラキラキラ