みなさんたくさんのコメント
本当にありがとうございますニコニコキラキラキラキラ

すごいパワーをもらってますドキドキ


そして今回のイベントのことを
ブログで書いて下さった方も

本当にありがとうございます音符音符

ありがたく読ませていただきましたキラキラキラキラ


いろいろと書いて下さっていて
めちゃうれしかったですにひひキラキラキラキラ


みなさんの言葉を胸に頑張ります音符音符


これからも温かいご声援

そしてときには背中を押して下さると
うれしいですキラキラキラキラ


私もみなさんも

笑顔と元気をモットーに…ドキドキ


改めて感謝しますラブラブラブラブ



さて先日の東京有楽町で

夜にお母さんと事務所の方と


ビックカメラさんから教えていただいた

ビックカメラ有楽町店6Fにある

お好み焼き・鉄板焼の

「千房」さんにて夜食事をしましたニコニコキラキラキラキラ


大人な雰囲気を漂わせるような
お洒落なお店で

店員さんもとても温かく


私のためにストローや

フォークとスプーンまで
用意して下さったり

他にもいろいろと
気遣って下さいましたキラキラキラキラ


そして今回いただいたのはこちらドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00059_ed.jpg
佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00057_ed.jpg
佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00060_ed.jpg
佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00056_ed.jpg


ここでは焼き上がったのを
目のまえの熱い鉄板の上において下さるので

すぐに食べれます音符音符


メニューも豊富でおいしかったキラキラキラキラ


その中でも私が1番気に入ったのは

山芋焼きキラキラキラキラ


ふわふわしてて

めちゃめちゃおいしかったにひひキラキラキラキラ


そしてなんとビックカメラさんからも

2品ごちそうになっちゃいましたキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00058_ed.jpg
佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00062_ed.jpg


本当に本当に感謝しょぼんキラキラキラキラ

ごちそうさまでしたキラキラキラキラ


最後に千房さんとドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00063_ed.jpg


お忙しい中ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


またぜひ行きたいです音符音符


みなさんもぜひドキドキ



さてここでお知らせですニコニコキラキラキラキラ


あしたはいよいよ

ローカルではありますが

CBCテレビさんに
出させていただきます音符音符



▼8月31日(水)

16:50~19:00

CBCテレビ 報道・情報番組

イッポウ

(私の放送枠は18:20~予定)


※生放送なため直前まで予定変更あり

東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)のみ放送


何もなく無事放送していただけることを
願いたいですキラキラキラキラ


ぜひ放送される地域のみなさん
よかったら見て下さいニコニコキラキラキラキラ



【放送予定未定】


▼テレビ朝日系列
ワイド!スクランブル

水曜日コーナー
「山本晋也の人間一滴」


▼TBS系列

「サンデージャポン」