今日は1日取材でしたニコニコキラキラキラキラ


今回取材をして下さったのは

歌のレッスンの頃から
ずっと撮影をして下さっていた

テレビ朝日系列

「ワイド!スクランブル」さんニコニコ


ディレクターの芳賀さんには

とても温かく

本当にお世話になりましたキラキラキラキラ

ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


そして今回はなんと

ある方がインタビューをしに

家に訪問して下さいました音符音符


誰だかわかりますかニコニコ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-P1008761_ed.jpg


実はなんと

あの有名な映画監督である

山本晋也さんです!!


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00040.jpg


ものすごく緊張しましたが

そんな緊張をほぐして下さるような


とても温かく気さくな方で

インタビューの他にも

これからの私にとって

たくさんのことを
教えて下さいましたキラキラキラキラ



そしてすごいうれしかったことニコニコ


私のCDに対して

「なんだかホッとする歌だね」

と言っていただき


そして

「"歌は語れ セリフは歌え"

という言葉があるように

まさに詩に託した思いが

素直に語られてる歌だね。

すごいいいよ。」


と言っていただいたのですキラキラキラキラ


本当にうれしかったキラキラキラキラ



そしてサインまで下さり

もう1つ山本晋也監督さんから

貴重な言葉キラキラキラキラ


「夢は勝ちとれ!」


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00043.jpg


ものすごくパワーをいただきましたキラキラキラキラ


そしてあとから

恋をしなよとハートをつけて下さり

恋をしたらピンクに塗りなねとドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00045.jpg


頑張りますニコニコキラキラキラキラ



本当に今日1日すごい方である

山本晋也監督さんとお会い出来

たくさんのことを学ばせていただき


とても貴重な1日となりましたキラキラキラキラ


遠いところそしてお忙しい中

足を運んでいただき

本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


ぜひみなさんに今回の放送を
見ていただきたいです音符音符


放送予定は

▼8月24日(水)

11:24~13:05

テレビ朝日系列

「ワイド!スクランブル」


水曜日コーナー

「山本晋也の人間一滴」


※生放送なため放送予定となります。
ご了承下さい。



テレビ朝日のみなさんニコニコ

そして山本晋也監督さんニコニコ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00042.jpg


本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


またお会い出来る機会をいただけるよう

夢に向かって頑張りますキラキラキラキラ


ぜひみなさんドキドキ

よかったら見て下さいニコニコキラキラキラキラ