遅くなりましたニコニコキラキラキラキラ
 
日曜日から水曜日まで
 
とても充実した4日間となりましたキラキラキラキラ
 
 
では書いていきますね~ニコニコキラキラキラキラ


まずは日曜日長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ
 
 
なんと日曜日は

ある方の公演を見に行ってきましたキラキラキラキラ
 
 
 
そのある方とは…なんと!!なんと!!
 
 
先輩とお呼びしていいのかわかりませんが
 
同じレコード会社所属の
 
大大大先輩の
 
天童よしみさんドキドキ
 


今回御園座にて特別公演があると

レコード会社
テイチクの池田さんが
ご招待して下さり
見に行ってきましたニコニコキラキラキラキラ
 
 
佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00182.jpg


夫婦善哉外伝
「雨やどり恋歌」というお芝居と

天童よしみさんのオンステージドキドキ
 
 
 
あっという間に時間が過ぎ
 
かなりの衝撃&感動を受けましたラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
お芝居では特別出演として

赤井英和さんも出演しており
 
すごい楽しく素敵なお話でしたキラキラキラキラ
 
 
お芝居ってNGは許されないし
 
セリフの量もたくさんあって
 
表現力だったり難しいものだと
生で見て改めて感じたと同時に
 
お芝居やりたい
 
強く思いましたにひひキラキラキラキラ
 
 
 
そしてオンステージでは何曲か歌われて
 
終始口が空いたままになっちゃうほど
 
迫力がすごすぎでしたニコニコキラキラキラキラ
 
 
広いステージの中
 
一気に何か包まれたような
 
とにかく引き寄せられっぱなしドキドキ
 
 
会場全体が熱気と笑顔で溢れましたキラキラキラキラ


歌ってすごい!!と思い

天童よしみさんのパワー溢れる姿

迫力のある素敵な歌声キラキラキラキラ


時には胸が熱くなったり

笑顔になったり

いろいろと感じるものがあり
衝撃的でした音符音符



本当に天童よしみさんのライブは

トークも歌もすごい楽しく

たくさんの感動に包まれましたキラキラキラキラ
 
 
早速ライブ後にCDを購入ラブラブラブラブ
 
 
今回はもれなく
 
天童よしみさんのファイルと
ミニタオルハンカチを
いただけました音符音符
 
 
佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00184.jpg


そしてなんとドキドキ
 
池田さんと一緒に
 
天童よしみさんの楽屋に行き
 
ご挨拶をさせていただき
 
お花を受けとっていただきましたキラキラキラキラ
 
 
とても緊張アップアップ
 
 
でもすっごい温かい方で
 
「これから頑張ってね」
 
と言葉をかけていただきましたラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
すごいうれしかったキラキラキラキラ


天童よしみさん&家族でドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00146.jpg


本当に本当に
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
今回これからの自分にとって
 
とても学べ
得るものがたくさんあり
 
頑張ろうって改めて強く思いましたキラキラキラキラ
 
 
とーっても貴重な1日となり
 
本当に感謝の気持ちで
いっぱいですラブラブラブラブ
 
 
そして天童よしみさんを始め
いろいろな楽曲を手掛けられた
 
作詞家:水木れいじさん
作曲家:大谷明裕さん、四方章人さん

とすごい方々とも
 
ご挨拶をさせていただきましたキラキラキラキラ
 
 
佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00148.jpg


ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
天童よしみさんドキドキ
 
そしてテイチクの池田さんドキドキ
 
 
本当に本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


私は公演やコンサートなど
行ったことがなかったので

今回かなり感じるものがありましたキラキラキラキラ


これから天童よしみさんはもちろん

いろいろな方のコンサートや

公演に行って

勉強していきたいです音符音符


今回感じたものを忘れず

生かしていけれるように

少しずつ成長していきますキラキラキラキラ


感謝感謝ニコニコキラキラキラキラ