遅くなりすいませんしょぼん

では質問にお答えしていきますニコニコキラキラキラキラ


※基本質問を下さった順番に
お答えしていますが

同じような質問は
一緒にさせていただきましたので
お願いしますキラキラキラキラ


ではスタートニコニコキラキラキラキラ



Q.有美さんのカレンダーは、ありますか?
あったらどこで出しているか、
教えて下さい。


A.残念ながらカレンダーはありませんしょぼん
そう言っていただけてうれしいですキラキラキラキラ

いつか出させていただけるように
いろいろと頑張っていきますニコニコキラキラキラキラ

もし出た際には
ぜひよろしくお願いしますにひひキラキラキラキラ



Q.辛いときは、どうしてますか?

Q.何回も挫折しそうに
なったとは思いますが
そのたびにどうやって乗り越えていますか?
原動力を教えて下さるとありがたいです。


A.辛いときや挫折しそうになったときは
まずとことん落ち込んじゃいますねガーン

友達や家族に相談したりもしますが
自分に問いかけたりもしますパー

よく相手が悩んだりしてるときは
いろいろとアドバイスを
送ることが出来るのに

自分のときだとどうしたらいいのか
わかんなくなっちゃうときありませんか?

それを思ってから
何か悩んだりしたりしたとき

自分に「どうしたの?何悩んでるの?」と
訪ねるんですパー

そしてその悩みに対して
アドバイスを送ってみますパー

そしたらいつも答えが出るんですキラキラキラキラ

あとは自分の気持ち次第ですねキラキラキラキラ


でも辛いことも1つの修行だと
いろいろな人と出会って
そして自らの経験から感じましたキラキラキラキラ


例でいうと「友達とケンカした。」

→友達とうまくいけないのは辛い。
でもある意味自分のいけないところを知り
相手をより思いやることの
大切さを知ることが出来る。


何事も勉強でまた次に
つながっていくと思いますニコニコ


その原動力は

あきらめたくない気持ちですねキラキラキラキラ



Q.メガネをかけた写真がありましたが
実際の視力はどれくらいですか?


A.あのメガネは
レンズも入っていないダテめがねですキラキラキラキラ

いまは測っていませんが
視力は昔から良い方で
両目1.5ありますニコニコキラキラキラキラ

でも今度仕事で健康診断があるので
下がってないか不安ですが
またお伝えしますねキラキラキラキラ



Q.最近は(大須)名古屋来ました?
名古屋市内での講演の予定は有りますか?


A.最近は大須も名古屋も
行ってないですねしょぼん
大須は特にまた行きたいなって
思ってますニコニコキラキラキラキラ


名古屋市内での講演ですが
近くではないですねしょぼん

もし名古屋市内にて
一般の方もOKの講演が入りましたら
ぜひ来ていただけるとうれしいですキラキラキラキラ

そして講演も含め
私の活動情報は随時

事務所のHP→Mプランニング

佐野有美☆活動情報

にてアップされるので
よかったらチェックして下さいキラキラキラキラ



Q.僕は有美さんと地元が一緒ですo(^-^)o

そこで地元のおすすめ名産品はありますか?

それとたぶん地元でしか
流行っつないだろう的なモノで
皆に流行らせたいモノとかってありますか?


A.地元が一緒何ですねニコニコキラキラキラキラ
そうですねキラキラキラキラ
やっぱり地元の名産品というと

豊川ということで
1番はいなり寿司(おいなりさん)音符音符

B-1グランプリ(B級ご当地グルメ)にも
出場しましたにひひキラキラキラキラ

あとは豊橋だとヤマサのちくわキラキラキラキラ

そしてスガキヤラーメン大好きですキラキラキラキラ


流行らせたいものは何だろうニコニコキラキラキラキラ

また出たらお伝えしますねにひひキラキラキラキラ



Q.どんな男性がタイプですか?

Q.芸能人で言うと誰とかいますかぁ?

Q.異性のどんなところにひかれますか?


A.タイプはいつも笑顔で
自分を持っていて一生懸命な人キラキラキラキラ
引っ張ってってくれる人がいいですねニコニコキラキラキラキラ

あとりさにゃんさんと同じで
面白い人好きですキラキラキラキラ

…意外とタイプ多い?笑


でも1番は波長が合ったり
一緒にいて楽ちんな
素の自分でいれる人がいいですよねキラキラキラキラ


あと芸能人だと

はんにゃ金田さん、
佐藤健さん、柳下大さんですかね音符音符


そして異性のひかれる部分は
ギャップに弱いですガーン

普段は面白いことばかりしているけど
たまに真剣な顔になったりするとことかガーン



Q.私も車椅子を利用していて、
たまに声が出ない時がありますが
夢は有美さんのように歌って
笑顔や詞などを届ける人なのですが
どのような事をしたら
有美さんのようになれますか?

有美さんの笑顔の源は何ですか?


A.私は小さい頃から
ずっとテレビの世界に憧れがあり
女優や声優や歌手など
夢をたくさん抱いてましたニコニコ


私自身いままで
いろいろなオーディションにも
受けてみようとしましたが

応募条件の中に該当しないものが多く
難しいものでしたしょぼん


でも高校3年生のときに
そろそろこれからに対して焦りを感じて

インターネットから
テレビ番組の○○募集というのを
見つけようと思い

自分でも当てはまりそうなのを
ひたすら探しましたキラキラキラキラ


そしたら私の初テレビ出演となった

東海テレビの
ぴーかんテレビという番組さんと
出会うことが出来ましたキラキラキラキラ


その募集内容は

「心からのありがとう」


誰かにありがとうを伝えたい人募集
みたいになっていて

すぐチアのみんなに何かしたい
感謝したいと思って応募したんです音符音符


そしたら受付期間が
過ぎていたそうなのですが
偶然にもスタッフさんの目に止まり
夢が叶いましたキラキラキラキラ


その東海テレビさんのおかげで
テレビを見て下さった
新聞記者の方だったりと
どんどん広がっていき

いま1つ1つ前に向かっていけていますキラキラキラキラ


でももちろんまだまだ努力は足りず
これからもっともっと努力を重ね
また次につなげていけるように
頑張っていきたいと思っていますキラキラキラキラ


そして私が言うのも生意気で
申し訳ないですが

夢は抱けば抱くほど叶うと信じてますドキドキ

みぽりんさんのように
頑張れば頑張った分以上のものが
絶対結果に現れると思いますニコニコキラキラキラキラ


1番は何があっても
あきらめずに自分を信じて
歩いていきましょう音符音符


そして私の笑顔の源は
たくさんありますニコニコキラキラキラキラ

家族だったり友達だったり
応援して支えて下さるみなさん

そして夢を持てていることです音符音符



Q.お酒は飲まれますか?


A.飲みますキラキラキラキラ
普段は飲まないですが
たまに飲み会があるとよく飲みますパー

でも21才にして
お酒の怖さも知ることになり
勉強になりましたガーン


楽しくほどよく飲むのが1番ですねキラキラキラキラ



Q.今まで1番「ラッキー」だと
思えたことは何ですか?


A.ラッキーということは
幸せだったりうれしいことですよねキラキラキラキラ

1番は人に恵まれていることですドキドキ


近所の方を始め
周りの方々に恵まれたおかげで

家族に支えてもらって

ここまで明るく生きてこれたからニコニコキラキラキラキラ


あと高校のときに出場した
愛知県私学弁論大会にて
優勝をいただいたときは

自分の中でも
ものすごく頑張ったものだったので
本当にうれしかったですラブラブ!キラキラキラキラ


付け足しちゃってすいませんガーン

でもラッキー
うれしいこと幸せなことは
たくさんありますねキラキラキラキラ



Q.オーストラリアに行く機会がありますか?

あればぜひエイミーに
遭ってほしいと思います。


A.海外始めオーストラリアには
行く機会ないですしょぼん

でも行ってみたいですねキラキラキラキラ


全く違っていたら申し訳ありませんが

エイミーさんとは映画にもなった
歌手の方ですか?


お会い出来る機会がありましたら
ぜひお会いしたいですキラキラキラキラ



Q.目指してる人とか
こういう人になりたいっていうのは
ありますか?


A.そうですねニコニコキラキラキラキラ
日々笑顔を大切に
人に元気や勇気などを届けられる
人になりたいですキラキラキラキラ



Q.上手くいかない時
落ち込んで帰ってきた時
どんな風に言って欲しいですか?

ポジティブにもっていけそうな
言葉かけってありますか?


Q.仕事でいきずまった時は
どうしてますか?


A.落ち込んだりした時
1番は「大丈夫だよ」という言葉が
安心しますねキラキラキラキラ


まえに友達から

「あみはあみじゃん
大丈夫だよ
ずっと応援してる」

って言ってもらえたときは
すごいうれしく勇気をもらいましたドキドキ


ポジティブにもっていけそうな言葉は

「笑う門には福来る」

「ピンチこそチャンス」

「悩むのではなく考える
後悔ではなく反省」

「いまこの瞬間から未来につながっている」


いろいろな人と出会えて
たくさん得る言葉がありますニコニコキラキラキラキラ


仕事でいきずまったときや
どうしようもなくなったときも

いろいろな言葉を自分に言い聞かせ
自分を信じていきますキラキラキラキラ



お答え②に続きますニコニコキラキラキラキラ