こんばんはニコニコキラキラキラキラ

今日は夜に家族で

家電やパソコンなどの
大型専門店☆Joshinに行って

ついに…ついに!!


地デジを購入してきましたあドキドキ


みなさんは地デジの準備
大丈夫ですか?


いまのアナログテレビには

あと10日ってなってたので

そろそろ焦りましたパー


でも予約がいっぱいのが多くて

24日には間に合うのが少なく
いろいろ迷っちゃいましたしょぼん


なのでお店の方から
たくさんアドバイスを聞いたりして

決めましたあラブラブ!キラキラキラキラ


届くのが楽しみ~ドキドキ



そしてそのあとは

久しぶりに家族で焼き肉にひひキラキラキラキラ

お姉ちゃんの先月のお誕生日の
お祝いもかねて音符音符



そしてなんと!!


何年ぶり?というぐらいの

めちゃめちゃ久しぶりに

家族でカラオケに行きましたあドキドキ


お姉ちゃんとはたまに行きますが

お父さんとお母さんはいつも
なかなか行ってくれなかったんですしょぼん


なのにマイクを持った途端

2人ともノリノリ~ラブラブ!キラキラキラキラ


お父さんは

THE虎舞竜(高橋ジョージ)さんの
ロードだったり

長渕剛さんの乾杯とか歌って


お母さんは

キャンディーズさんの曲をいくつか歌って

2人ともうまかったあ音符音符


お姉ちゃんも私もたくさん歌って
盛り上がりましたドキドキ


そしてなんとなんと…!!


私の曲「歩き続けよう」が

カラオケでも
配信されていましたキラキラキラキラ


びっくりにひひキラキラキラキラ


ちゃっかり歌ってみましたパー

それも家族もみんな1人ずつ
歌ってみようと挑戦キラキラキラキラ


完璧でびっくりキラキラキラキラ


私はより練習をしていこうと
思いますパー


ぜひみなさんもカラオケに行った際に

歌っていただけたらうれしいです音符音符


今日は久しぶりに
家族みんなの時間が合って

出かけれたというか
うれしかったラブラブラブラブ


楽しかったですキラキラキラキラ


また家族で時間を作って
ゆっくりと出かけたりしたいなドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00036.jpg


はなちんも一緒にニコニコキラキラキラキラ