講演&懇親会

いっぱい楽しめましたあニコニコキラキラキラキラ


まずは講演からドキドキ


今回は米子コンベンションセンターにて

一般の方も含め

主催である朝日生命保険
山陰支社のみなさん


約300名ぐらいの方のまえで1時間

「あきらめない心」をテーマに

講演をさせていただきましたキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00177.jpg


今回私なりにいろいろ工夫しながら

構成を変えてみたりして

テーマにそってお話をしましたアップアップ



自分の中では反省点もあったり

伸ばしていこうと思う点もあって

いろいろありましたが


何よりとても楽しく
お話をすることが出来ましたニコニコキラキラキラキラ


話の中で笑いも入れると
笑って下さったり

途中で泣いて下さったりと


みなさん最後まで温かく
耳を傾けて下さり

本当にうれしかったですニコニコキラキラキラキラ


講演後には

書籍&CD販売をさせて
いただいたのですが

たくさんの方が手に取って下さり

「素敵なお話をありがとう」

「勇気をもらったよ」

「笑顔がステキだね
声優絶対なってね」


など多くの
言葉をかけて下さいましたキラキラキラキラ


そして感謝しながら
足と手で握手をさせていただきましたドキドキ



いま講演活動をしていて
毎回毎回出会いに感謝ですアップアップ


振り返ると本当にたくさんの方と出会い

講演をする側だけど

私の方がいろいろと
刺激を受けることがあったり

得るものがたくさんニコニコキラキラキラキラ


何より「頑張ろう」って
勇気をもらえますにひひキラキラキラキラ


21才ということで
まだまだ経験は浅く
学ぶことがたくさんありますが

私だからこそ伝えられることを
素直にお話をし

その話を温かく受け止めて下さって
何か感じていただけることが

本当にうれしく

私自身もまた次に向かって
成長することが出来ますキラキラキラキラ


改めて人と人との
出会いの素晴らしさを
常に感じることが出来ていることに

心から感謝します!!



今回こないだの愛媛県の講演でも
聴いて下さって

私を呼ぼうと熱く声をかけて下さった

朝日生命保険 山陰支社
支社長の丸本さんとニコニコ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00180.jpg


ものすごく温かい方で

本当に感謝致しますアップアップ


そして司会も努めて下さり

今回の講演にあたり
たくさんお力を貸して下さった

朝日生命保険 山陰支社
業務部長の細谷さんとニコニコ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00182.jpg


とても明るく楽しい方で
講演後にはたくさん
笑わかして下さいましたにひひキラキラキラキラ


そして朝日生命保険 山陰支社の方々とニコニコ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00191.jpg


今日は朝日生命保険
山陰支社のみなさんドキドキ


そして暑い中足を運んで下さった

一般の方々ドキドキ


本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ