久しぶりにブログネタドキドキ


再放送してほしいドラマブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中





めちゃめちゃありますニコニコキラキラキラキラ


ドキドキフジテレビ系列 ナースのお仕事1~4


1番好きなドラマであり

私の女優になりたいという
夢のきっかけでもあったドラマキラキラキラキラ

そして憧れの松下由樹さんが
出ているからラブラブ!キラキラキラキラ

観月ありささんも憧れキラキラキラキラ


そして

ドキドキテレビ朝日系列 音無可憐さん

榎本加奈子さん主演のドラマで
めちゃハマってたあラブラブ!キラキラキラキラ


あとそのあとに放送された

同じく榎本加奈子さん主演の

可愛いだけじゃダメかしら?
というドラマもドキドキ

ちょうど小学生の頃で

よく友達と榎本加奈子さん役のゆうこと

山口紗弥加さん役のせつこに別れて

演じたりして遊んだことを
覚えてますにひひキラキラキラキラ


あとは

東山紀之さん&浅野温子さん出演の

日本テレビ系列 「平成夫婦茶碗」


そしてDVD-BOXも持っている

TBS系列の

堂本剛さん主演の

「ガッコの先生」


いまも楽しいのたくさんあるけど

昔のドラマを思い出すと

印象の濃かったドラマが
たくさんありますドキドキ


みなさんは何か再放送してほしい
ドラマはありますか?


懐かしいですよねラブラブ!キラキラキラキラ



そして続いてのブログネタドキドキ


化粧をする時もっとも時間をかける部分は?ブログネタ:化粧をする時もっとも時間をかける部分は? 参加中


もちろん目ですねニコニコキラキラ


つけまつげは必需品ドキドキ

あとは雑誌見たりして

出来るだけ目を大きくするために
研究していますにひひキラキラキラキラ


女の子は大変だあニコニコキラキラキラキラ


でもメイクって

することによって

極端にすっぴんと変わると
怖いかも知れないけど

何より楽しいんですよねラブラブ!キラキラキラキラ


女性の方はわかるはずにひひキラキラキラキラ


これからもメイクもそうだけど

人としても自分磨きに心がけたいと
思いますドキドキ


何事もハッピーにいけるようにニコニコキラキラキラキラ


最後にいままでの中で
最も心に響いた言葉であり
大事にしている

私が1番好きな言葉

「笑顔は最高のおしゃれ」


「笑顔」はみんなに与えられているものドキドキ


あとは自分次第ニコニコキラキラキラキラ


笑顔でいれば元気になるキラキラキラキラ

幸せがやってくるキラキラキラキラ


そして笑顔の連鎖で

周りのみんなも笑顔になれるキラキラキラキラ


ずっとずっと笑顔を大切に…ドキドキ


では暑さにも負けず

笑顔を忘れずに頑張りましょうニコニコキラキラキラキラ