昨日はAMG集合しましたあニコニコキラキラキラキラ
(チアの仲良し4人)


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-110630_214945_ed.jpg


まずプリを撮りに行ってから

あやかん家~ドキドキ


めちゃめちゃ落ち着くの(^ω^)チョキ


そして庭でたこパーをしましたラブラブ!キラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-110630_221249_ed.jpg


あとそうめんもドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-110630_220301.jpg


外だから暑かったけど

それがまたいいって感じで


みんなテンション上がる上がるにひひキラキラキラキラ


でも昨日はあやかとみさきが

全部用意してくれて

「2人は座ってて」と言って


たこ焼きも全部
作ってくれたんです音符音符


そして出来上がって

乾杯のときドキドキ


あやかとみさきから

まさかの言葉がラブラブ!キラキラキラキラ



「今日はあやこの就職お祝いと

あみのCD発売のお祝いですドキドキ


びっくり~ニコニコキラキラキラキラ


またまたAMGやってくれました音符音符


サプライズ~ドキドキ


あやこと2人で感動だあキラキラキラキラ


夏を感じながら

たくさん食べましたにひひキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DSC_0148.jpg


それも普通のたこ焼き以外に

何が入ってるでしょう?で

いろいろな味にも挑戦音符音符


そしたら

チョコレート、ツナ

コーン、ミートボール

ベビースターラーメンキラキラキラキラ


私何てチョコレートを

最初梅干しのような味がして
しそ?と勘違いしてましたガーン


1番ツナがおいしかったなドキドキ



みなさんもよかったら
ぜひお試しを~にひひキラキラキラキラ



お腹いっぱいになってからは


みさきのこないだの

中部チアリーディング大会の

ビデオを見ましたラブラブ!キラキラキラキラ


すごいしカッコいいし

何より笑顔やパワーをもらえるドキドキ


母校のTIARASは

バックフリップといって

上に飛ばされて
宙返りをする技が出来ていて

びっくりでしたキラキラキラキラ


これからも応援してますドキドキ


そしてなんと


みさきの所属チア王冠2PISTIESさん

8月27日に開催される

JAPAN CUPのフライデーに

出場することが決定!!


(フライデーとは敗者復活戦枠)


ぜひ頑張ってもらいたいし

めちゃめちゃ応援してるラブラブ!キラキラキラキラ



それから私たちが現役だった頃の

チアのDVDを見て


ものすごく盛り上がりましたにひひキラキラキラキラ


私もMCをしている自分を見て

あの頃は一生懸命だったはずなのに

アドバイスを送りたくなるぐらい

恥ずかしい感じでしたガーン


でも改めて一緒にチアをやってきた
仲間と笑って見れるのはいいですねにひひキラキラキラキラ


本当にいい思い出ばかりドキドキ


宝物ですラブラブ!キラキラキラキラ



昨日は本当に楽しかったニコニコキラキラキラキラ


AMGはみんな自由すぎるけど

お互いに刺激し合って成長出来る仲間であり


心から笑顔でいられる仲間キラキラキラキラ


AMGドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-110630_215455.jpg


本当にありがとうニコニコキラキラキラキラ