こんばんはニコニコキラキラキラキラ

更新が遅くなってしまい
すいませんしょぼん


みなさんたくさん
コメントをしていただき

本当にありがとうございます!!


そして昨日の記者会見&歌披露

無事終了しました長音記号2キラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00200.jpg


なんと今日の中日スポーツに
載せていただいていましたドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00206.jpg


見て下さった方
ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ


昨日の記者会見は
ビクタースタジオにて行われ

新聞やラジオ、テレビなど
たくさんの記者の方が
集まって下さいましたニコニコキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00198.jpg


私の紹介VTR、PVを流してから登場し

挨拶をさせていただきまましたキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00199.jpg


そしてシングル「歩き続けよう」の

歩き続けようとチャレンジしようの
2曲を歌わせていただきました音符音符


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00197.jpg


とても緊張キラキラキラキラ


でもだんだんと楽しくなってきて

元気いっぱいに

笑顔で歌いきることが出来ましたキラキラキラキラ



そしてその後に記者のみなさんに
囲まれながらの取材ニコニコキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00185.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00190.jpg


作曲家の都志見先生とご一緒に
いろいろとインタビューに
応じましたキラキラキラキラ


とても近くて

噛んでしまったり

あたふたあたふたしちゃったり
いろいろありましたが

とても楽しく

自分の気持ちもちゃんと
お伝え出来たかと思いますにひひキラキラキラキラ


そしてラジオの取材もあり

何か懐かしくてうれしかったニコニコキラキラキラキラ


今回お集まりいただいたみなさん
本当にありがとうございました!!



そして終了後には

テイチクの池田さんから

「よかったよ~」

と言っていただけました音符音符


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00201.jpg


池田さんとニコニコ

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00196.jpg


本当にうれしかったしょぼんラブラブラブラブ



改めて今回CDデビューをすることが出来

本当にうれしい気持ちで
いっぱいでありますキラキラキラキラ


昨年の暮れにテイチクの池田さんから
お話をいただき

この日まで約半年間キラキラキラキラ


CDにしようとお話をいただいたとき

池田さんは
都志見先生にこんなふうに
お話して下さっていたそうですキラキラキラキラ


「あの詩集にグッときてね。
この何編かに曲をつけて
歌にしてほしい。

もちろん売れるものを
作ることは大事だけど

そのまえに彼女の
この言葉に託した思いを
純粋に歌にしてあげたい。

これは長年音楽の世界で
やらせてもらった
恩返しの意味もあって
ぜひ一緒にやってほしい」



そして都志見先生は

「どんな姿形をしていても
生まれてきたことに感謝してる、
そんな笑顔が素敵な女の子。

歌は気持ち。

彼女らしさを最大限に
引き出そうと全力を注いだ。

これこそ自分が
これまでにやってきた曲作り。

池田さんに感謝感謝」



歌が大好きではありながらも

歌唱力が特別あるわけではない私に

こんな大きな機会を作っていただき
たくさん力を貸して下さいましたしょぼんキラキラキラキラ


何回も何回も

温かくご指導していただき

レッスンを重ね

私なりに精一杯努力を積みましたキラキラキラキラ


そしてレコーディングを終え


今回この日を迎えることが
出来ましたキラキラキラキラ



「声を使った仕事をしたい」

その夢が実現し

正直いまでも信じられないですキラキラキラキラ


本当に本当に感謝しきれないほどの思いで
いっぱいでありますキラキラキラキラ



私にとって今回CDデビューの日から

また新たなスタートでありますニコニコキラキラキラキラ



まだまだ努力が足りない
私ではありますが


テイチクの池田さんを始め

テイチクエンタテインメントのみなさん

都志見先生

スタッフのみなさんへ

たくさんの感謝の気持ちと


家族や友達、事務所の方

そしてブログなど
いつも支えて下さる

たくさんの方の力を無駄にしないよう


そしてまた次につなげていけるように

これからもっともっと

たくさんのことを吸収し
学んでいきながら

歩き続けていきたいと思います!!


今回のCDデビューにあたり

曲を演奏して下さった方と
撮った写真ですニコニコ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00146.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00261.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00265.jpg


ジャケット撮影のときの
カメラマンさんとニコニコ

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00266.jpg


そして…レコーディングなど
たくさんお世話になった

スタッフのみなさんとニコニコ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00493.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00497.jpg


最後に色紙にメッセージを書いて
いただきましたキラキラキラキラ


本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



そして改めて

いつもブログをご覧いただき
温かいコメント&応援して下さる
みなさんドキドキ


いつもみなさんの言葉に

ものすごく励まされ

たくさんの勇気やパワーを
いただいていますキラキラキラキラ


私がいま夢に向かって
頑張れているのは

見守って下さる
みなさんのおかげです音符音符


本当にありがとうございますキラキラキラキラ


まだまだ未熟な私ではありますが

これからも変わらぬご声援

そして時には背中を押していただけたら
幸いですキラキラキラキラ


よろしくお願い致しますニコニコキラキラキラキラ



今回の記者会見にて

テレビなどの放送日など決まり次第

またお伝えさせていただきますキラキラキラキラ



最後に6月22日にCDデビューとして

シングル「歩き続けよう」


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-i.jpg


アルバム「あきらめないで」


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-i.jpg


決してうまくはありませんが

何より自分が書いた詩を
声によって 歌によって
伝えていきたい

そしてたくさんの方に笑顔と元気を
届けられたらという思いを込めて

一生懸命歌いましたキラキラキラキラ


ぜひ聴いていただけたら
うれしいです音符音符

よろしくお願い致しますニコニコキラキラキラキラ



笑顔と元気をモットーに…ドキドキ

佐野有美