こんばんはニコニコキラキラキラキラ


今日はなんとあやこと

地元にある「樹里」という

占いに行ってきましたドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00297.jpg
(まえの写メ)


私たち占い初体験ラブラブ!キラキラキラキラ


まえからずっと行きたくて

知り合いの方に教えていただき

今日やっと行くことが出来ましたにひひキラキラキラキラ



名前と誕生日と出生時間で

30分間占ってもらいましたドキドキ


いや~緊張緊張にひひキラキラキラキラ



今回私は仕事と恋愛を中心に占ってもらい


自分についてや

あと家族のことも
見ていただきましたアップアップ



それが…!!


びっくりするぐらい当たって

鳥肌立っちゃうときも音符音符



いまの自分の状況や心境

そして自分の本質など


すごいすごいの連発でしたにひひキラキラキラキラ


私は去年がすご良い年で

何かが起こる年だったらしく


今年も良い年と言ってもらえましたドキドキ


でもこれから少し
何事も慎重にいった方が
良いときもあるのと

もっと自分を持って

視野を広げることだそうですキラキラキラキラ


私は自分を持ってそうで
持てれていない部分があるみたいガーン


納得でしたガーン


でもアイデア性がすごいあるって
言われたの音符音符


もしボールペンと紙があったら

普通は字を書くって思うけど


私は字を書く意外にボールペンで

こんなことが出来るのではないかとか

いろいろ考えて
工夫するとこがあるそうですパー



そして人にすごい恵まれており

たくさん力を貸してもらえると

言っていただきましたドキドキ



本当に小さい頃から
周りの方々にたくさん支えていただいて

いまも家族や友達、事務所の方

そしてこうやって

ブログにて支えて下さる方



みなさんがいなかったら

いまの私はいないと思うパー


本当に感謝だなと
改めて強く感じましたドキドキ



みなさんドキドキ

いつも本当に
ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ



そしてその他も

たくさんの言葉をかけてもらい


今回占っていただいたのを
いろいろまとめると


自分を持って自信も持ちながら


いまはいろいろとたくさん勉強して


物事を見極める力を
身に付けていくことキラキラキラキラ


そして勉強と働く星が
出ていると言われたので

たくさん学んで
生かしていこうと思いましたラブラブラブラブ


とりあえずいまは
恋愛より仕事にひひキラキラキラキラ



占いって人それぞれ
受け止め方があると思いますが


何かにつまずいたとき

答えを出したくても出せれなくて

自分がわかんなくなったり


いろいろあると思うんですパー


でもそんなときに

何かいまの自分に必要なことや

これからのことに対して

背中を押してくれる力となって
もらえるものでもあると思いますパー



もちろん占いが全てではないし

自分を1番わかっているのは自分で

判断するのも自分しかないけど


運命は変えられるドキドキ


アドバイスによって

考え方も変わるしねニコニコキラキラキラキラ


だから私は占いっていうのは

決定的なものではなく

アドバイスって受け止めてます音符音符



今回占っていただいて

パワーをすごいもらえたし

何かスッキリ出来て

本当によかったですニコニコキラキラキラキラ


樹里さんと紹介して下さった方に感謝ドキドキ

ありがとうございましたアップアップ



これからも頑張ろうにひひキラキラキラキラ