遅くなりましたしょぼん


では山梨県での

オフィス・パパドゥ様の講演について

書いていきますねニコニコキラキラキラキラ


今回はオフィス・パパドゥさんの
入社式に呼んでいただき

講演をさせていただきましたキラキラキラキラ



山梨県は初めてだったのですが

電車に揺られながら

窓から通り過ぎていく景色が

自然に溢れている感じで

癒されましたキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-P1007502.jpg



そして今回講演会場が
なんと結婚式場でした音符音符


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00406.jpg



入社式が結婚式場って
素敵ですよねキラキラキラキラ


会場に着いたら

美容師さんだけにお洒落な人ばかりドキドキ


そして控え室にて

美容師の早川さんとあいばさんに

ヘアアレンジをしていただきました音符音符


ものすごく明るく優しい方たちで


楽しく話しながらやっていただいていたら

あっという間に完成キラキラキラキラ


じゃーん音符音符


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00397.jpg


裏は編み込みもあって
こうなってますドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00398.jpg



ものすごくきれいに素敵な
髪型にしていただき

めちゃうれしかったキラキラキラキラ


本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



そして講演の時間になり

毎回変わらずの緊張緊張ガーン



講演時間は約1時間

テーマ「負けない心」


新入社員のみなさんも含め

100名ぐらいの方のまえで
お話をさせていただきましたキラキラキラキラ


テーマが負けない心ということで

自分自身もいま

1つのことに対し挑戦しているので


これからの新たなスタートということで
共通する部分もあり

楽しくお話をさせていただきましたキラキラキラキラ



最後まで真剣に温かく
耳を傾けて下さり

中には深くうなずいて下さったり

ニコっとして下さり
うれしかったですニコニコキラキラキラキラ


そして無事講演が終了し

なんとそのあとの懇親会に
私も参加させていただきました音符音符


みなさんに挨拶をするため

1つ1つのテーブルを回り

お礼とそして写真を
撮っていただきましたにひひキラキラキラキラ


みなさんとドキドキ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00410.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00411.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00412.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00414.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00445.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00417.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00418.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00419.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00420.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00444.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00422.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00443.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00433.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00434.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00435.jpg



たくさんお話したりして
楽しかったです音符音符


そして席に戻った途端


なんとまさかまさかのサプライズ!!!!



会場が暗くなり

何なに?と思った瞬間


「みなさん

4月6日は今日講演をして下さった
佐野有美さんのお誕生日です

みなさんでお祝いしましょう」


バースデーBGMが流れ


なんと…!!!!


ケーキが登場ケーキキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00423.jpg



めちゃ大きい…ラブラブラブラブ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00442.jpg



びっくりして感動でしたしょぼんキラキラキラキラ

ものすごくうれしかったしょぼんラブラブラブラブ




佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00425.jpg



そしてみなさんが

ハッピーバースデートゥーユー

と歌って下さいましたニコニコキラキラキラキラ



そしてロウソクの火を消させていただき


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00426.jpg


お礼をしましたしょぼんラブラブラブラブ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00427.jpg



入社式の中で講演をさせていただき

誕生日までお祝いしていただき


本当に本当に感謝の気持ちで
いっぱい!!!!


オフィス・パパドゥの皆様ドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキ


オフィス・パパドゥさんは

まず社長さんである伊藤さんが
とても明るくパワフルで
そして温かい方キラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00413.jpg



みなさんも

パワー溢れる明るい方たちばかりで


今度ぜひオフィス・パパドゥさんの美容院に
行きたいなと思いましたニコニコキラキラキラキラ



みなさんに出会えたこと

心から感謝しますドキドキ


そして繋げていけたら…ラブラブラブラブ


本当にありがとうございましたドキドキ