なかなか更新出来ずに
福岡の件が1週間近くも遅れてしまい
すいませんしょぼん


では遅くなりましたが

福岡のプライベートのことについて

書いていきますね~ニコニコキラキラキラキラ


まず1日目の夜にまえにも紹介させて
いただいたことがあるのですが

福岡に来たということで
絶対行きたかった

そして事務所の方にも
会っていただきたかった


私のお父さんの兄弟である

まっこおじさんのお店

酒膳「村かみ」に行きましたラブラブラブラブ



お店に入った瞬間

おじちゃんとおばちゃんが

「あみ~よく来たね~ニコニコ

と迎えてくれて

料理もお刺身など
いろいろと出して下さいました音符音符


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00370.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00371.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00315.jpg



そしてあき兄ちゃんが命名した

白雪鍋もにひひキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00318.jpg


めちゃおいしいんです音符音符



そしたらあき兄ちゃんと
今度お姉ちゃんになる
くみこ姉ちゃんが来てくれましたキラキラキラキラ

うれしすぎたあドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00372.jpg



あき兄ちゃんは昔からおもしろくて

私のいとこはみんな
おもしろ楽しい人ばかりなのですが

今回もめちゃめちゃ
笑わかせていただきましたにひひキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00373.jpg



本当行けてよかったし

はやくまたいとこに会いたくなりますドキドキ



そして何より事務所の方が
めちゃお店を気に入って下さって

本当にうれしかった音符音符



ぜひぜひ福岡の方も
福岡に遊びに来られた方もドキドキ


おじさんもおばさんも
明るくて温かくて

料理も絶品キラキラキラキラ


福岡県福岡市中央区にある

酒膳「村かみ」

にお立ち寄り下さいラブラブ!キラキラキラキラ




そして次の日の講演では

ゆか姉ちゃんとくみこ姉ちゃん
そしてお友達さんが

講演を聴きに来て下さいましたドキドキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00342.jpg



いつも以上に緊張緊張ガーン


でも「よかったよ~」って
言ってもらえましたアップアップ


そしたらお姉ちゃんから
誕生日プレゼントがラブラブラブラブ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00367.jpg



入浴剤とか香りのするものが
いっぱい音符音符

うれしかったあラブラブ!キラキラキラキラ


本当にありがとうございましたにひひキラキラキラキラ



福岡と愛知ではなかなか
会えないけど

機会があったときは
絶対に会いたいなドキドキ


お父さんは4人兄弟なのですが

私は姉妹でも下なのに
いとこの中でも1番下何ですニコニコキラキラキラキラ


優しくて楽しい
お兄ちゃん&お姉ちゃんがいてくれて

幸せです音符音符



そしてその他福岡では買い物したりと
満喫しましたニコニコキラキラキラキラ


まず博多駅内にある
ショッピングモールで

洋服を見たりしましたキラキラキラキラ


そしたら屋上の方にも行けると知り

行ってみたら


子どもたちがのる汽車が走ってたり

屋台などがたくさんキラキラキラキラ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00290.jpg



そしてなんと神社もあり


みなさんとお賽銭を入れて
お参りしましたキラキラキラキラ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00295.jpg



そしてこれ可愛くないですか?


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00369.jpg



実は九州の形になってるんです音符音符


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00297.jpg



そして時間がまだあったので

天神にも行ってお買い物しましたラブラブラブラブ


今回購入したものは4点キラキラキラキラ


まずLEGOの時計があり
カラフルですぐ一目惚れラブラブラブラブ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00368.jpg



そして講演などで着る衣装ドキドキ


水色とオレンジのブラウスを
可愛かったので購入しましたキラキラキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00377.jpg



そしてプライベートの洋服も
1着購入キラキラキラキラ


今回大人っぽい服をラブラブラブラブ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00378.jpg



満足満足~ドキドキ



そしてお土産もキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00376.jpg



私は昔は明太子が苦手だったのですが

いまではもう大好きになり


お土産のほとんどが
明太子味のお菓子になりましたドキドキ


そして帰りにはせっかくなので

博多ラーメンを食べたいねってなり

空港内にあるラーメン屋さんで
食べて帰りましたキラキラキラキラ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00374.jpg



すっごいおいしかったニコニコキラキラキラキラ



改めて福岡大好き~ドキドキ


今回も素敵な思い出の溢れる
3日間でしたラブラブラブラブ


福岡ありがとう~ドキドキ