今週はバタバタしてて

誕生日がこんなに
はやく過ぎたように感じたのは

初めてニコニコキラキラキラキラ


でも今年も幸せな
誕生日となりましたドキドキドキドキ


なんと5日の日に

東京でお仕事をしてるとき

ある部屋で仕事してたんですけど


周りのみなさんが
急に次々と部屋から出ていってしまって

忙しいのかなと思いつつ

仕事してたんですキラキラキラキラ



そしたら急に部屋の電気が消えて

停電?と思ったら



パンパカパーン佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-id-S9jNWGki23.gif



みなさんが三角ぼうしをかぶって

手にはクラッカーを持って

部屋に入ってきたんですラブラブ!キラキラキラキラ



お誕生日おめでとう佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-id-SoA73wch6.gif



びっくりして

えーっえーって叫んでましたにひひキラキラキラキラ



そしたらケーキの登場ケーキキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-P1007362.jpg


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00269.jpg



みなさんのまえで
ろうそくを消させていただきましたケーキ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-P1007364.jpg



そしたらみなさんが
プレゼントも下さいましたプレゼント



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00271.jpg



もうめっちゃ感動して
やばかったしょぼんドキドキ



「あみちゃん改めて20才の
お誕生日おめでとう~ケーキキラキラキラキラ


「ん?21才ですよーにひひパー


「あーごめんごめんガーン
21才のお誕生日おめでとうケーキキラキラキラキラ


という笑いも起きつつ


本当に本当にうれしくて
幸せでした!!



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-P1007366.jpg



いまやらせていただいてるお仕事

完成までまだまだだけど

より全力で心を込めて
頑張っていこうって思いましたドキドキ


そして何よりみなさんに
恩返ししていこうって思いましたグーキラキラキラキラ


みなさんに感謝溢れる想いで
いっぱいですラブラブラブラブ


本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



そして誕生日に友達からも

たくさんお祝いメールや電話を
もらいました音符音符


その中にはまたまた
感動しちゃう言葉ばかり…ラブラブラブラブ


みんないまのうちに向かって


「ずっと応援してるよ」

「あみの笑顔には人を元気にする力がある」

「あみと友達になれて
幸せいっぱいだよ」

「生まれてきてくれてありがとう」


夢のことだったり
たくさんの応援メッセージをくれたり

出会えてよかったとか
言ってもらえて

涙が出てきましたしょぼんラブラブラブラブ


こんなにも素敵な最高の友達が居て

支えられてて

本当に幸せだと心から感じましたドキドキ


みんながいなかったら

いまの私はいない


みんながいなかったら

こんなに笑って
過ごせれてなかったかも知れない


改めて強く強く

友達の存在の大きさを感じ

もっともっと大切にしていきたいと
思いましたラブラブラブラブ


友達っていいな…ドキドキ


絆って本当に大きいものだな…ドキドキ


たーくさんのパワーをもらえて

感謝の気持ちでいっぱい!!


みんな大好きラブラブ!キラキラキラキラ


本当にありがとう!!



そしてブログをいつも
見てくださって

応援して下さるみなさんドキドキ


言葉知らずでうまく書けてない
ブログかも知れませんが

私がこうやって
ブログを続けていれるのも

ブログ書こうって思えるのも


みなさんのおかげニコニコキラキラキラキラ


1人1人にお会いして
感謝の気持ちを伝えたいですラブラブラブラブ


人生は自分が切り開いていくもので

全ての答えは自分にあるのかも知れない


でも人はみんな1人では
生きていけない


家族だったり友達だったり

人の大切さに気付くことによって

自分の存在を知ることが出来る


人を大切に 自分を大切に

毎日を一瞬一瞬を

全てのことに
感謝の気持ちが生まれるために

生きていかなくては



今回ブログにて誕生日のお祝いに

プレゼントメールを下さった


ちびっコロさん、ケンさん、
あかりさん、兇ーkyouーさん、苺さん、
こじゅさん、トトロさん、Gu.叉tanさん、
堀曜子さん、きよみさん、いまよしさん、
Tーリンダさん、やまさん、
chan☆さん、caretaxiれんげさん


そしてコメントを下さった

まー*さん、あかりさん、
トトロさん、ザーボンさん、
スパイクさん、ぴえまこpさん、
Tーリンダさん、tokyu8040さん、
ネコマサさん、tatsukoさん、
☆さん、chan☆さん、猫太郎さん、
こじゅさん、AB型さん、tetsuさん、
ちたかずさん、バンドウイルカさん


本当に本当にありがとうございます!!


これからもみなさんに
見ていただけるように

楽しいブログにしていけるよう


更新していきますドキドキ


改めてこれからも
よろしくお願い致します!!