今日は峯田夫婦が

ドキドキ依織ちゃんを連れて

遊びに来てくれましたあ佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-1d9613f199f1758189fbaa2f32a3605d49c4.gif


めちゃめちゃ
かわいかったあラブラブ!キラキラキラキラ


出産祝いにおもちゃを
あげましたニコニコキラキラキラキラ

喜んでもらえて
よかったあドキドキ


峯田夫婦ニコニコキラキラキラキラ

ありがとうねアップアップ



そして成人式の話になりますが

なんと!!


成人式に先生から


中学校の頃に

20才の自分に向けて書いた

手紙をもらいましたキラキラキラキラ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00109.jpg



まさにタイムカプセルですねアップアップ


ちょっと恥ずかしいですが
訂正しずにそのままを
公開しちゃいますガーン


誤字や文章が下手なことは
ご了承下さいガーン

(○○は友達の名前です)


~~~~~~~~~~~~~

20才になったあたしへ

今わたしは3くみの教室にいて
○○と○○の席キラキラ

元気に楽しくやっている。

いつも○○といて
まぢなかよちなんだビックリマーク
親友だよドキドキ

もっと親友ってよべる子
作れたかなぁ長音記号2汗

自分だしてる??

絶対後悔しない人生を
おくるんだよ★

天気わ雨汗今はDOだろお汗

もうすぐ卒業
『この地球のどこかで』
をうたう音符"

いっぱい思い出
作れたよー(>∀<*)

よかったぁ長音記号2

○○はいま彼氏とラブ㊥ドキドキ
自慢かよービックリマークワラ
いいなあドキドキドキドキ

今のあみ彼氏おるのかぁ!?ワラ

これからも自分を
大切にしていきまっしょいさくらんぼキラキラ

いつもSMILYをたもって
たのしんで
ありのままの自分を大切に
友達を大切にしていこぉ長音記号2



※残りを友達と書きあってたので
友達からのメッセージニコニコ



DEAR長音記号2さのあみchanドキドキ"

今、彼氏いるぅ長音記号2!?

もしかしたら。。。
けっこんしてるぅ長音記号2!?ワラ

今,うちら
あそんだりしてるのかなぁ長音記号2!?

今も○○kとラブ②!?

これからも
なかよしこよしでいよォ長音記号2Neドキドキ

あみのコト
だいスキだよォ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ

By○○でしたぁ長音記号1


あと1ヶ月でハピバをむかえる
あみでしたぁ長音記号2 15才

~~~~~~~~~~~~~


です音符音符


…あははガーン

もっと20才への自分に向けて
書きなよって言いたいし

文章力ないし

書き方も若いし

何か笑えちゃったにひひキラキラキラキラ


それもいま私は

彼氏いないのに

友達は結婚して子どももドキドキ


素晴らしすぎるラブラブ!


私もそろそろ恋しなきゃニコニコ



でも手紙を読んで
感じたことキラキラキラキラ


自分だしてる??や

自分や友達を大切にとか
書いてあって

ちょっとびっくりしたキラキラキラキラ



正直中学校のときは

楽しかったって
書いてあったけど

たくさん悩んだ時期でもあって

自分と向き合えなかった
ときでもありましたしょぼん


だから自分宛の手紙なのに
ちょっと偽ってたと思うパー


確かに手紙のように

友達との思い出も
たくさん出来て楽しかったし

恋もしたし青春してたキラキラキラキラ


でも心の奥底では

ずっと自分の弱さと
葛藤してたのかも知れないパー


だからちゃんと
5年後の20才になった自分には

自分を出して明るく
前向きな姿でいてほしいって
願ってたと思うパー


そしてテレビでも

中学校時代は

自分を出せなかったって
流れていましたが


テレビを見てくれていた

中学の友達が

成人式のときに
あることを言ってくれましたパー


「中学校のとき
あみがそんなこと悩んでたなんて
気付かんくて本当ごめん
でも元気もらっとったに」と


めちゃうれしくて
涙出そうだったしょぼん



本当に成人式でみんなに会えて

久しぶりすぎだから
緊張や不安もあったけど

全然そんなことなくて


心から思いっきり
楽しめたラブラブ!キラキラキラキラ


みんなと久しぶりに
いっぱい話せて

本当にうれしかった!!!!


いま15才の自分に
胸はって言いたい音符音符


20才になった私は

友達もたくさんいて

ありのままの自分で

より明るく元気に
過ごしてるよニコニコ

幸せですドキドキドキドキドキドキ


ってニコニコキラキラキラキラ



未来の自分に宛てた手紙って
いいですねラブラブラブラブ


振り返れるし

自分を見つめ直せるキラキラキラキラ



やっぱり何があっても

例えいまがものすごく辛くても


あきらめちゃいけない!!

逃げちゃいけないんだよ!!


いまの自分はきっと

未来の自分に

とても必要なんだキラキラキラキラ



本当に自分、友達、家族

人って素晴らしいドキドキ


最近CMでもあったけど

人は壊したり壊すことも
出来るけど

作ったり作ってあげることも
出来るんだよねキラキラキラキラ


支え合いって

生きていくうえで

とっても大切なことだと思う!!



本当20年間を振り返ると

たくさんのことを学んだキラキラキラキラ


支え合い

人を思いやる気持ち


何かのために目標のために
頑張ろうとする努力

あきらめない気持ち


伝える、受け止める

素直になること


泣くこと、笑うこと

笑顔の大切さ


好き、嫌い


ありがとう、ごめんなさい



当たり前のことを
強く深く感じることが
出来ましたキラキラキラキラ


これからも
もっともっといろいろなことを
学んで感じていくのだと思うキラキラキラキラ



去年の4月で20才になって

大人っていう言葉に
プレッシャーを感じて

なぜか焦ってた自分がいたパー



そして今年成人式を迎えて

本格的に
大人の仲間入りになったパー



でも大人だからとか
関係ないと私は思うパー


自分自身を見つめ直し


手探りでもいいから

目の前のものから

たくさんのことを
学んでいきながら

自分らしく少しずつ
大人の階段を昇って

成長していけるように
なりたいニコニコキラキラキラキラ


そして負けない、
逃げ出さない!!


もう甘えは許されないパー


夢を叶えるために

芯を太く持って

頑張っていきたいと
思います!!!!



私がもう成人を迎えて
いいのかって感じだけど

これからももっと
成長していく姿を

温かく見守っていただけたら
うれしいですニコニコキラキラキラキラ


みなさんニコニコ

たくさんのお祝いコメントなど

本当にありがとうございますドキドキ



そしてお父さんの兄弟

まっこおじさんから

こんなに大きい素敵な

お花を送って
下さいましたニコニコキラキラキラキラ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00012.jpg



感謝の気持ちでいっぱいラブラブラブラブ


ありがとうございましたアップアップ



そして改めて

友達、先輩、後輩

お世話になった先生

職場のみなさん

Mプランニング

20年間出会った人

1人1人に心から感謝!!!!


みなさんのおかげで

いまの私がいるニコニコ


笑顔いっぱいに
明るくいられるニコニコ


本当にありがとうございます!!


そして1番は

親に心から大感謝!!!!


いままで温かく支えて
明るく強く育ててくれたドキドキ


お母さんとお父さんのおかげで

成人を迎えることが
出来ましたドキドキ


本当に本当にありがとう!!!!



これからは私が

家族である

お母さんとお父さん、
お姉ちゃん、はな

そして友達、周りのみなさん


たくさんの方に

少しずつでも
恩返しをしていきたいラブラブラブラブ



成人を迎えたいま


これからももっともっと

笑顔を絶やさず

頑張りますアップアップ