みなさん佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
質問のお答えが
遅くなってすいません佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-id-JHlQFNot1.gif
 
 

同じような質問は
一緒にさせていただいたのと

流れ的なことを考えて
順番が違うと思いますが

よろしくお願いします佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-id-jp420xvu2.gif


では答えていきますね佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-1d3d16e22446538d90dee5253155be132b64.gif



Q.今年1番うれしかった事は
何ですか?


A.フジテレビ系列
ザ・ベストハウス123に
出演出来

大ファンのはんにゃさんに
会えたことですニコニコ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-101003_204832_ed.jpg



お笑いとしてはもちろん

人としてとても尊敬する
お2人でしたドキドキ



Q.今年行った場所で
1番印象に残ったところは?


A.初めて行った北海道の札幌ですニコニコ
カニやいくらを
食べれたのもそうですが

何より北海道は寒いのに
人がみなさん
とても温かい人ばかりで
印象的でしたドキドキ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00080.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00156.jpg



Q.国内でいま1番
行ってみたい地域とその理由は?


A.大阪ですニコニコ


関西地方はあまり
行ったことがないのと

好きなたこ焼きや
楽しいおばちゃんたちに
会ってみたいですニコニコ



Q.実は○○(趣味)に
ハマっている&

始めてみたい趣味


A.特にハマっているものは
いまはないんですけど
やっぱりはんにゃさんかなニコニコ

出ているテレビや雑誌は
かかさずチェックしてますニコニコ


始めてみたい趣味は

ピアノですニコニコ

いまWhiteberryさんの
夏祭りのサビ

Kiroroさんの未来へしか
弾けないので

いろいろな曲を
弾けるようになりたいですニコニコ

そして作曲も出来たらなと
思いますニコニコ



Q.片足で運転出来る
自動車が開発されたら
免許を取得して
運転してみたいと思いますか?


A.もちろんしてみたいですニコニコ

夏ぐらいに書いた記事に
ジョイスティックカーという
電動車椅子ごと乗って
運転出来るという車があり
試乗させていただいたことを
書いたことがあるんですけど
ぜひいつかはそれに
乗ってみたいなと思いますニコニコ





Q.マークシートの記入は
出来ますか?


A.出来ますニコニコ
学生の頃も学校で
何回かやったことがありますニコニコ



Q.一人暮らしや
グループホームの生活を
考えたことはありますか?



A.グループホームは
考えたことはないですが
1人暮らしはしてみたいとは
思っていますニコニコ

そのためにはヘルパーさんや
いろいろ難しいことは
たくさんありそうですガーン



Q.ストレス解消法とか
ありますか?


A.カラオケですねニコニコ

大きな声も出せるし熱唱しますニコニコ


Q.人との仲良くなり方を
教えてほしいです。



A.人と仲良くなれるのって
簡単そうにみえて
難しいものですよねしょぼん

私も中学のときは
周りに遠慮してしまって
自分の明るさを出せず
殻に閉じこもっていました。

でもあるとき
このままではいけない
自分を出していこうと思い

高校入学をきっかけに
自分から積極的に
クラスのみんなに
声をかけていったら
すぐ友達が出来ましたニコニコ

人と仲良くなるためには
自分が逃げてちゃだめだし
相手が近づいてくるのを
待っていてもいけない。

何かを始めるときも
変わるためにも

まずは自分が
行動に出していくことだと
思いますニコニコ

勇気を持つことって
人それぞれ大きさは
違うけれど

でも先を不安がるより
まずは話してみないと
わからないニコニコ

でも仲良くなりたいっていう
その気持ちがあることが
1番大切なことだと思うから
絶対大丈夫だと思いますニコニコ

自信持って
まず声をかけてみて下さいニコニコ

応援していますにひひ



Q.自分を動物に例えたら?

A.ぶたさんニコニコ

見た目か中身どちらですかにひひ

私って動物に例えたら
何なんだろうにひひ

反対に何だと思いますか?



Q.有美さんは目玉焼きにも
醤油をかけますか?


A.かけますよニコニコ

調味料の中でほとんど
醤油と塩しか好まず
揚げ物とかも
醤油か塩をかけますニコニコ



Q.好きな洋服のブランドや
どんな化粧品を使いますか?


A.まえはCO&LUが好きで
いまはPMAとか
キャンディーストリッパーの
服とか着てみたいですニコニコ

でもあまり
ブランドにはこだわらず
カラフルものに弱いですニコニコ


いま愛用している
お化粧品はこちらドキドキ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00014.jpg



ドキドキファンデ

・ビオレ さらさらUV
ブライトフェイスミルクs

・ノブ ベースコントロールカラー
UV ナチュラルイエロー

・マネキンリメイクパウダー

・キスミー ヒロインメイク
スムースカバーパウダー02


すぐほっぺと鼻が
赤くなって
アンパンマンみたいに
なっちゃうので
リキッドには赤みを抑える
イエローを使ってますニコニコ


ドキドキアイシャドー

・ブルジョア スモーキーアイズ04
・ファシオ
グロッシーレイヤードアイズ
BR-2 ブラウン系


ドキドキアイライナー

・ビボ アイフル アイライナー
Aブラウン

・ビボ アイフル アイライナー
Aブラック

・ビボ アイフル アイライナー
Aホワイト

・マジョリカ マジョルカ
パーフェクトオートマティックライナー
BK999


マジョリカ マジョルカの
アイライナーは
にじみにくく落ちにくくて
おすすめですニコニコ


ドキドキアイブロウ

・コスマジック
ロックオン ブロウ
ミディアムブラウン 01


ドキドキつけまつ毛

・ダイアモンドラッシュ
ドーリーeye (上まつげ)

・益若つばささんプロデュース
Real Nude
ドーリーウィンク
アイラッシュ05

・デコティブアイラッシュ
ストレート (下まつげ用)


益若つばささんの
プロデュースの
このつけまつげは

めちゃ自然に見えて
おすすめニコニコ


ドキドキノーズシャドー

・セザンヌ フェース
コントロールカラー
4マットブラウン


ドキドキハイライト

・キャンメイク
ハイライトグラデーション01


ドキドキチーク

・ジルスチュアート
ミックスブラッシュ
コンパクト 8g


誕生日のときに
知り合いの方に
いただきましたが

ピンク色が4色もあり
気に入ってますドキドキ


リップ

・メイベリン リップクリーム
うるおいキープ
BABY LIPS 8H
02 BR ミックスベリーの香り



1番つけまつげは
必需品ですニコニコ



Q.一目惚れって信じますか?


A.そうですね、
私は本気にはならないけど
一目惚れというか
きゅんっとしたことは
ありますニコニコ



Q.いままでの人生で
1番うれしかったことはなぁに?

A.高校のチアで
最後の引退ステージに
仲間と一緒にステージに
立つことが出来たことですニコニコ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-STIL0005_ed.jpg



とてもうれしく
心から私もチアの一員
仲間なんだって思いましたニコニコ

感謝の気持ちでいっぱいニコニコ



Q.元気と笑顔の秘訣を
教えて下さい。


A.毎日を楽しむことですニコニコ

笑いたいときは
思いっきり笑いますニコニコ



Q.元気や頑張ろうと思える源を
教えてほしいです。


A.元気じゃないと
楽しくないですし

元気でいると自分も相手も
明るくなれると思うんですニコニコ


頑張ろうと思えるのは

夢を叶えたいという気持ちと
頑張っている自分が
楽しく感じて
いきいきしてると思えますニコニコ

そして1番は
いままで支えてくれた
家族や友達、周りのみなさんに
恩返しをしたいからですニコニコ




Q.目標としている方は?


A.目標というか憧れは

いつも温かくて
笑顔と元気いっぱいの

ベッキーさんドキドキ


夢である女優の方の中での
目標・憧れは

小さい頃から変わらない

松下由樹さんですドキドキ



Q.来年の目標&挑戦して
みたいことは何ですか?


A.今年以上にまた夢に一歩
近づけるように
講演やテレビなど
たくさん活動して
全体的に成長していきたいですニコニコ

そして挑戦してみたいことは

趣味のことにも書きましたが

自分でピアノをひいて
オリジナル曲を
作ってみたいですニコニコ



たくさんの質問
 
ありがとうございました佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-id-FH0kxvem_0021t71.gif
 
 
 
 
いつもブログを読んでいただき
温かいコメントにも
とてもうれしく
励まされています佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-id-afPRrAtu4.gif
 
ありがとうございます佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-eb6015c79c652b060d7fd28a3840be5a.gif
 
 
ここで逆にみなさんにも
質問させていただきたいのですが

私のブログに対して
 
こんなことを書いてほしい
 
載せてほしいとか
 
あったら
 
教えて下さーい佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-bebea452f33a5a15b285863e601cd296c21c.gif

よろしくお願いします佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-1103685d57593c1ac516408eeefe01b0190a.gif