さあ!!下さった質問の
お答えタイムに参ります手足のないチアリーダー-EntryImage.gif

いつもコメント&メッセージ
ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ


ドキドキ質問にて
の記事にて
 
ちーちゃんださん
 
Q.笑顔になりたくない時
ありますか?
 
A.もちろんありますよひらめき電球
私は笑顔がモットーなので
いつも心がけてるというのは
ありますが
 
だからといって
気分が落ちてるときでも
無理に笑うのは
笑顔ではないし
 
笑顔を大切にするには
笑いたいときに
自然に笑顔になるのが
1番だと思っていますニコニコ
 
 
林檎さん
 
Q.ロリータやゴスロリ系
やってみては?
 
A.似合う人は
とてもかわいいと思いますが
私は苦手なんですしょぼん
 
難しいのですが
古着系の個性的が
好き何ですよねニコニコ
 
 
林檎さん
 
Q.古着やアメカジ系って
どんな風に
コーディネートしてますか?
 
A.いろいろな雑誌を見たり
好きなベッキーさんや
タレントさんとかの
服装を見たりしますニコニコ
 
 
 
ドキドキおめでとう
の記事にて
 
 
Kocchamaさん
 
Q.また会えたら
声かけてもいいですか?
 
A.こないだは
ありがとうございましたニコニコ
うれしかったです音符音符
 
ぜひまた声かけて下さいニコニコ
 
 
T―リンダさん
 
Q.男の子・女の子
どっちだったのかな?
 
A.女の子でしたあ音符音符
まだ写メでしか
見れていませんが
めちゃめちゃかわいいですニコニコ
 
 
 
ドキドキ来週の講演について
の記事にて
 
 
ケンちゃんさん
 
Q.京都で講演があった場合に
講演が終わった後に
一緒に写真は
撮ってくれますか?
 
A.もちろんですニコニコ
ありがとうございます音符音符
京都で講演があることを
楽しみにしていますニコニコ
 
 
 
ドキドキ講演の活動について
の記事にて
 

Q.現地点の有美さんの志しは、
声優・女優
どちらになりますか?

A.私はいつも夢は
声優か女優と答えていますが
1番の夢は
小さい頃から変わらない
女優です!!

でも女優だと私の場合
役が限られてしまいますしょぼん

でも声優だったら声なので
限られることはないかなと思い
いまは女優か声優と
答えていますニコニコ

でもこの2つに限らず
マルチタレントとして
バラエティー番組出演や
歌手などにもなりたいという
夢を持っていますアップアップ


★ひろっちぃ~☆さん

Q.今のところは関西での
講演予定はないですよね?

A.ないですねしょぼん
関西での講演をやらせて
いただけることになりましたら
ぜひよろしくお願いします音符音符


ぁシ.さん

Q.大分に来れますか?

A.ぜひ行きたいですニコニコ
大分は父の実家でもあり
おばあちゃんがいるので
呼んでいただけたら
うれしいです音符音符



ドキドキお食事&カラオケ
の記事にて


★ひろっちぃ~☆さん

Q.(いきものがかりさんの
YELLにて)

誰かとパート分けして
歌ったんですか?

A.ボーカルの吉岡さんの
パートだけを
1人で歌いましたニコニコ



ドキドキ金屋市民まつり記念講演
の記事にて


T―リンダさん

Q.1時間もの講演内容を
どうやって覚えるのですか?

A.こないだは聴きに来て下さり
ありがとうございますニコニコ


講演ですが

最初の頃は原稿を作成し
覚えてやっていましたが
忘れてしまうと
もう話せないので

次はノートにポイントだけを
箇条書きにして書き

話の組み立てをして
お話をしていましたニコニコ


でもだんだんと回を
重ねていくうちに
講演のやり方というか
感覚がつかめてきたというのと

自分が経験してきたことの
お話でもあるので
難しくはなくなりましたニコニコ

いまではまえもって
テーマや
聴いて下さる方の人数、対象を
先に聴いておき

伝えたいことは
何個か考えておきますキラキラキラキラ

そして1番は
当日に聴いて下さる方たちと
お会いして
講演まえにいろいろな方と
お話をさせていただけると
より伝えたいことが出てきて
お話が出来ます音符音符

でも交流時間もないまま
講演が始まったら

講演中に男女の比率や年齢
どんなことを聴きたいと思って
足を運んで下さったのかななど

そんなことを考えながら
その場その場で
お話をさせて
いただいていますニコニコ

でも私はまだまだ噛みかみで
言葉知らずでもあるので
毎回毎回勉強ですガーン

でも日々成長していけるように
頑張りますニコニコキラキラキラキラ



みなさん
いつもありがとう
ございます音符音符


11月の講演ですが
今日のがラストでしたニコニコ


12月はいまのところ
3つ講演をいただいていますニコニコ

そのうち2つは
学校さんでの講演で

1つはなんと
母校である代田中学校音符音符


母校に呼んでいただけるのは
うれしいですニコニコキラキラキラキラ


頑張ろうアップアップ