昨日は仕事が終わってから
 
所長さんと副所長さんと
松本さんと
 
お食事に行って
 
 
忘年会の
打ち合わせをしてきました手足のないチアリーダー-EntryImage.gif
 
 
まだ秘密なので
言えませんが
 
とてもいい感じですニコニコ
 
 
私と松本さんは
 
忘年会というものが初めてアップアップ
 
 
それも忘年会といっても
 
今回お泊まりなんですラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
何だか修学旅行
みたいな気分音符音符
 
楽しみ楽しみ長音記号2長音記号2ニコニコキラキラキラキラ
 
 
そして他にも
 
みなさんで飲みながら
 
いろいろと
話していたのですが
 
 
所長さんと副所長さんに
 
「あみを採用して
いまよかったって
本当思ってるから」
 
と言っていただきましたドキドキ
 
 
ものすごくうれしかった音符音符
 
 
私自身この職場で
働かせていただいて
 
もう5ヶ月経ちましたが
 
社会に出て
 
たくさんのことを感じましたニコニコ
 
 
 
ここの職場は
 
所長さんを始め
 
第一に人間関係を大切にしている
温かい職場ですキラキラキラキラ
 
上司だから
えらぶるわけではない。
 
部下だから
何でも従うわけではない。
 
 
みんな一緒の職場で
働いている以上
 
自分の意見をきちんと
伝えながらも
 
仲間なのだということを
心がけている職場ですアップアップ
 
 
そして私に対しても
 
障害を気にせずに
 
いつもやりがいのある
仕事をさせて下さいますにひひ
 
 
社会の厳しさは
もちろんですが
 
私はそれ以上に
 
本当に本当に
 
明るく温かいこの職場で
 
働かせて
いただけていることに
 
心から感謝しています!!!!
 
 
これからも
お仕事をいただけることに
感謝しながら
 
責任持って
頑張ろうと思いますアップアップ
 
 
 
そして昨日は食事後に
 
カラオケに行きましたにひひキラキラキラキラ
 
 
みなさん歌うまいラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
私が歌ったのは
 
いきものがかりさんの
ありがとう、YELLや
 
中島美嘉さんの雪の華など音符音符
 
 
みなさんは
 
ミスチルさん
ゆずさんなどニコニコキラキラキラキラ
 
 
デュエットしたり
盛り上がりまくり音符音符
 
 
カラオケは
久しぶりすぎでしたニコニコひらめき電球グッド!
 
 
とても楽しかったアップアップ
 
 
 
所長さん、副所長さん
松本さん
 
ありがとうございましたアップアップ




楽しさ、辛さを
感じれるのは
生きてる証拠

いまの自分を
もっと好きになろう...ドキドキ