いつもありがとう
ございます手足のないチアリーダー-EntryImage.gif
 
 
質問に答えさせていただきますニコニコ


ドキドキ質問の
記事にて
 
 
林檎さん
 
Q.Punkの服着てる人でも
何か暖かくなる方法あったら
教えて下さい。
 
A.私はパンク系を着ないので
申し訳ないのですが
 
タンクトップとかを
2枚重ねたり
中のものを重ね着すれば
暖かくはなるけど
見た目はあまり変わらず
パンクファッションを
維持出来るかなと思いますガーン
どうですかガーン
 
 
ぴえまこpさん
 
Q.雲は好きですか?
 
A.好きですよおニコニコ
雲1つもない真っ青な青空も
好きですが
 
青空にふんわりとある
雲や流れていくのを
眺めてるのが好きですねアップアップ
 
 
T?リンダさん
 
Q.(原稿について)
これの出来によって
また新たな仕事に
繋がるのかな?
 
A.お仕事ではありませんが
私にとって
とても大きいものですニコニコ
 
次の記事にて
お伝えさせていただきますにひひ
 
 
トンさん
 
Q.あみさんの
ストレス解消法は何ですか?
 
A.カラオケです音符音符
歌が大好きというのもあり
思いっきり声も出せますし
楽しいので
リフレッシュにもなりますにひひ
 
 

ドキドキダブルプレゼント
の記事にて
 
 
モー子さん
 
Q.ゆうきさん
カッコよくないですか?
 
A.そうですねニコニコ
いつも笑顔で
さわやかボーイですよにひひ
 
伝えときます音符音符
 
 

ドキドキチラシを作成
の記事にて
 
 
モー子さん
 
Q.あみチャンはO型ですか?
 
A.大正解ですニコニコ
何でわかったんですかにひひ
 
ちなみに私の家族は
みんな血液型が違うんです音符音符
 
 
ぽちさん
 
Q.出来たの
UPするんでしょ?
 
A.講演のご報告について
の記事にて
アップさせていただきましたニコニコ
 
昨日の稲沢での講演で
使い始めましたアップアップ
 
 
 
ドキドキ私の詩を作曲
の記事にて
 
Q.あみさんの詩は
どっからきて書いてるの?
 
A.何か曲を聞いたり
1人でいるときに
 
いろいろ考えていて
 
そのときの気持ち
感情だったりを
 
急に詩にしてみたいと思って
書きたくなりますニコニコ
 
 
浪人さん
 
Q.あみさんって
勉強得意ですか?
何か助言下さい。
 
A.苦手ですよおガーン
 
でも高校までは
とても苦手でしたが
 
高校2年生ぐらいから
急にテストの点があがって
テスト勉強が楽しかったですニコニコ
 
私何かが助言なんて
とても恐縮ですが
 
結果を気にするより
 
まずは自分を信じることが
1番だと思いますアップアップ
 
そして出来ないなあと
思ってしまうときがあっても
 
これは自分じゃない!
 
自分ならもっと出来るはず!
 
と思い続けて
 
達成したときの
自分の笑顔を
描くことだと思いますにひひ
 
えらそうにすいませんしょぼん
 
でも応援してます!!
 
 
 
ドキドキあしたの講演について
の記事にて
 
 
マー君さん
 
Q.豊川の講演は、
終わりましたか?
 
A.来週に金屋での講演が
ありますので
よかったらお願いしますニコニコ
 
 
 
ドキドキ会場に到着
の記事にて
 
 
海さん
 
Q.パソコンでも記事を
書くことがあるそうですが、
どうやってキーボードや
マウスを動かすのですか?
声で動かしてるんですか?
 
A.記事は携帯で
書いてますよおニコニコ
 
パソコンは
左足の3本の指を使って
マウスを動かしたり
キーを打っていますキラキラ
 
小さい頃からパソコンを使う
練習をしていて
 
いまではワープロ検定3級と
Excel2003のMOSの資格も
取得することが出来ましたニコニコ
 
いまの仕事場も
一般事務として
働かせていただいているので
 
ほとんど1日中
パソコンと向き合っていますにひひ
 
でも仕事場では上のキーが
届かないので
ペンを用いてキーを
打っていますニコニコ
 
 
しまたろぉさん
 
Q.体調はいかがでしょうか?
 
A.もう良くなりましたニコニコ
ありがとうございますアップアップ
 
 
T?リンダさん
 
Q.体調崩されたんですか?
 
A.大したことないので
もう大丈夫ですニコニコ
 
ありがとうございますアップアップ
 
体調管理には
気を付けますにひひキラキラ
 
 
 
みなさんも温かいコメント
ありがとうございましたアップアップ
 
 
 
そして今回以外のことでも
たくさんのコメント
メッセージ
 
そして質問などニコニコ
 
 
ありがとうございますアップアップ