久しぶりに母校である
 
川高(豊川高校)に
行って来ました手足のないチアリーダー-EntryImage.gif
 
 
みさきと合流して
職員室へニコニコキラキラキラキラ
 
 
たくさんの先生たちと
 
久しぶりに会えて
うれしかったアップアップ
 
 
2年、3年とお世話になった
 
担任の先生
 
真瑛先生こと
 
真瑛ちゃんにも会えたので
 
 
「先生~写真撮ろーうニコニコ

と言ったら


「そんな急に言われても
あみたちは化粧しとるけど
先生してないでな~にひひ


…(-∀-)パー


いつも楽しい先生で
笑いが絶えませんニコニコキラキラキラキラ


真瑛ちゃんが担任で
よかったと

改めて思いましたアップアップ


ありがとうございましたにひひ



そして高校のときに
お世話になり
いまでも気にかけて下さる

芝野先生や
 

そして校長先生にもお会い出来
 
 
なんと校長室で

みさきと真瑛ちゃんと
芝野先生と校長先生と

写真を撮らせて
いただきましたラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00109.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00110.jpg



校長室は広かった音符音符
 
 
実は私は校長室に
お邪魔させていただけたのは
 
これで2回目だったんですにひひ
 
 
初めて入らせていただいたのは
 
高校に入学するときに
 
挨拶にて入らせて
いただきましたニコニコキラキラキラキラ
 
 
その頃は校長先生は
違いましたが
 
懐かしく感じました音符音符
 
 
 
そして本来の目的だった
 
チアの顧問
 
美紀子先生に
会いに行きましたにひひキラキラキラキラ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00111.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00112.jpg



先生に会うと
 
またチアをやってた頃に
戻りたいって思いますニコニコ
 
 
それも先生痩せてて
またきれいになってた音符音符
 
 
見習わなきゃなニコニコひらめき電球グッド!
 
 

そしてひで先生にも会って
写真撮りましたアップアップ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00113.jpg



一体今日は何しに来ただって
感じですねニコニコキラキラキラキラ
 
 
でも職員室だったり
 
廊下だったり
 
エレベーターだったりと
 
 
全てが懐かしかった音符音符
 
 
川高には私の
青春時代の思い出が
 
いっぱい
詰まってますからねにひひ
 
 
先生方&みさきニコニコ
 
お忙しいところ
 
たくさんお話をしていただき
 
ありがとうございましたアップアップ
 
 
また遊びに行きますねドキドキ