いつもたくさんの
コメント&メッセージ
ありがとうございます手足のないチアリーダー-EntryImage.gif

コメントでして下さった
質問に答えさせて下さいニコニコ



ドキドキ質問にて
の記事にて
 
 
林檎さん
 
Q.ガールズトークしましょ?
後あみさんは
どんな恋愛をしてきましたか?
 
A.ガールズトークは
楽しいですよねニコニコ
 
どんな恋愛…んーにひひ
楽しくて幸せだなって
思ったこともあれば
辛いなと思ったことも
ありますよガーン
 
でも恋をすると
楽しいですよねニコニコ
 
 
 
ドキドキトップ画作成について
の記事にて
 
 
おちゃと文鳥さん
 
Q.あみちゃんはどうやって
ブログを書いてるの?
パソコン?携帯?
 
A.私は全て携帯で
書いてますよおニコニコ
パソコンより携帯の方が
使いやすいというのも
ありますが
携帯は常に持ってるので
リアルタイムで書けますしねにひひ
 
 
野村さん
 
Q.メールのやりとりは
駄目なんですか?
 
A.すいませんしょぼん
他にも数人の方から
アドレスを送っていただいたり
同じ質問をいただきましたキラキラ
気持ちはうれしいですニコニコ
でも面識はないというのと
やはり個人情報なので
出来かねてしまいますしょぼん
 
何かありましたら
ブログにて
お伝えしていただければ
うれしいですニコニコ
 
すいませんが
よろしくお願いしますしょぼんラブラブ
 
 
 
ドキドキスマイルさんの講演にて
の記事にて
 
 
T-リンダさん
 
Q.またひとつ成長
出来たのではないでしょうか?
 
A.そうですねニコニコ
毎回講演をやらせて
いただくことで
自分の為になっていて
少しずつでも
成長出来てるのかなと思いますニコニコ
 

★ひろっちぃ~☆さん
 
Q.Suzy,s Zooのグッズって
あんまり見ないのですが、
どこで売ってるのかな?
 
A.確かにあまりないですよねしょぼん
でもイオンとか
大きいデパートとかに
最近よくありますよおニコニコ
 
 
 
ドキドキ女性自身発売
の記事にて
 
 
トンさん
 
Q.関東、あるいはその近郊で
講演の予定とかありますか?
今後の関東での講演予定とか、
教えてください。
 
A.いまのところ
神奈川の厚木市にて
中学校さんでの講演の予定が
ありますニコニコ
でも一般の方でも
聴いていただけるのかは
まだわからないので
またお伝えさせて下さいニコニコ
 
 
ごっつぁんさん
 
Q.トラウマって人間
大なり小なりってあるんかな?
 
A.どうなんですかね。
でも人それぞれですよね。
いつの間にかトラウマというのを
乗り越えれている自分に
気付くこともありますしねニコニコ
 
 
トトロさん
 
Q.お母さんが手に
持っていたのはオニギリ?
 
A.そうですよおニコニコ
幸せそうでしたにひひ
 
 
ちーちゃんださん
 
Q.辛くなる時はありますか?
 
A.もちろんありますよ。
いまでもたまに自分では
出来ないことがあると
悔しくて辛くなるときも
あります。
 
でも人はみんな
楽しいことばかりじゃない。
 
障害あるなし関係なく
楽しいときは楽しい
辛いときは辛い。
 
ただそれをどう乗り越えるか
自分の気持ち次第ですよねニコニコ
 
 
マー君さん
 
Q.有美さんの、
漫画が出てるって本当ですか?
 
A.はいニコニコ今年の8月3日に
白泉社 Silky special
9月増刊号に
 
載せていただきましたアップアップ
 

手足のないチアリーダー-i.jpg
(Silky HPより)



詳細は前回の記事にてニコニコ

いよいよ漫画発売

もうお店にはありませんが
インターネットにて
まだあるかも知れませんニコニコ
よかったら見て下さいニコニコ
 
 
 
ドキドキ埼玉県大宮にて講演
の記事にて
 

迅⇔紅甘土汗国@永年反抗期さん
 
Q.弟がさきに
言ってたみたいですけど
気づきました?
 
A.神奈川県でやる
講演の予定を
聞いて下さった方はいましたが
その方ですかニコニコ
 
 
トトロさん
 
Q.最近いきものがかりが、
いきものばかりを
リリースしましたが、
お好きなベスト3は
何ですか?
「ありがとう」は
入ってるのかな?
 
A. そうですねニコニコ
たくさんありすぎて
迷っちゃいますが
 
①SAKURA
②気まぐれロマンティック
③ありがとう
 
ですかね音符音符
 
他にもキミがいるや
トトロさんと同じ
帰りたくなったよなど
いっぱいありますラブラブラブラブ
 
 
 
ドキドキデコ電
の記事にて
 
 
★ひろっちぃ~☆さん
 
Q.レゴブロックや
鍵盤ハーモニカのパーツ?は
手芸屋さんに
売っているんですか?

A.レゴブロックは
サン宝石という通販で
購入しましたニコニコ

サン宝石とは
アクセサリーを中心に雑貨小物や洋服などを扱っているサイフにやさしい通販会社ニコニコ

いまならこのブロックパーツが
SALEで\60が\30で
購入出来ますよ音符音符

他にもパズルのピースや
いろいろなデコパーツがあり
安くておすすめですニコニコ


コインdeアクセ サン宝石


よかったら見てみて下さいにひひ

そして鍵盤のはシールですニコニコ
恥ずかしながら
この歳では
絶対買わないだろうという
きせかえシールですにひひ



手足のないチアリーダー-DVC00108.jpg



病院系や幼稚園系のシールに
鍵盤だったり積み木だったり
ハサミとか
素材に使えそうな
かわいいのがあるんです音符音符


Tーリンダさん

Q.そうとう時間が
かかったんでしょうね?

A.かかりましたガーン

下地のフェルトのは難しくて
2時間以上はかかりましたニコニコ

デコは1時間ぐらいですにひひ


バンドウイルカさん

Q.アップのあみさんの
写メはありますか?

A.いやー恥ずかしいですしょぼん
私は1人での写メとかは
苦手なので
トップ画や名刺に使っている
写真でも大丈夫ですかガーン



手足のないチアリーダー-DSC_0014_ed_ed.jpg



すいませんしょぼん
ありがとうございますニコニコ



みなさんたくさんのコメント
そして質問
ありがとうございますドキドキ


質問以外でも
1人1人のみなさんの
コメントに
励まされ勇気を
いただきます音符音符

最近では講演を聴きたいと
言って下さったり

本を読んだなども
言って下さったり

たくさんの応援コメント
とてもうれしいですラブラブ!キラキラキラキラ


いつも温かく見守っていただき
本当にありがとうございますニコニコ

これからも
よろしくお願いしますアップアップ