遅くなっちゃって
すいませんしょぼん
 
質問に答えさせて下さい手足のないチアリーダー-EntryImage.gif
 
 
 
ドキドキコメント&メッセージについて
の記事にて
 
 
あきちゃむ+*さん
 
Q.あみちゃんと
プリクラとりたい、遊びたい
 
A.ぜひぜひニコニコ
機会があったら撮ろうねドキドキ
 
 
 
林檎さん
 
Q.是非バグしたいですが
いいですか?
 
いつかあみさんと
プリクラやお茶一緒にしても
構いませんか?
 
 
A.どちらとも全然OKですニコニコ
バグなんてうれしいですよキラキラキラキラ
 
プリクラやお茶も
機会があったらぜひニコニコ
 
 
 
ドキドキ11月の活動報告
の記事にて
 
 
バンドウイルカさん
 
Q.講演を神奈川県でやる
予定はありませんか?
 
A.いまのところないですしょぼん
でもぜひ呼んでいただけたら
うれしいですキラキラキラキラ
 
 
 
ドキドキ名物たち
の記事にて
 
 
けいさん
 
Q.有美さんは
どんなキャラクターが
好きですか?
 
A.いっぱいありますねニコニコ
特に熊やゾウのキャラクターを
好む感じがしますキラキラキラキラ
 
ハマるとそればかりに
なっちゃうのですが
 
以前はディズニーのダンボ手足のないチアリーダー-glam2-13-149328-e3a609e659o.gif

そしてスティッチの
スクランプ手足のないチアリーダー-glam2-825-144519-012e49548eo.gif
(リロの人形)や

Rody手足のないチアリーダー-glam2-7419-146519-1176ff78c6o.gif
 
 
そして最近はSuzy's Zooで
特に熊のブーフです手足のないチアリーダー-glam2-715-9400-9934af509do.gif
 
 

スクランプといった
サブキャラを
好んだりもしますラブラブ!
 
最近は前回の記事で紹介した
 
 
claire'sのキャラクター
U-BearのBrownieですかねドキドキ
 
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00404.jpg

ハマりましたにひひキラキラキラキラ



Lynnさん
 
Q.あみさんは函館に
行ったことはありますか?
 
A.行ったことないんですしょぼん
北海道はこないだの
札幌が初めてでしたキラキラキラキラ
 
夜景が綺麗で有名何ですよねドキドキ
行ってみたいですアップアップ
 
 
 
はなさん
 
Q.あみちゃんは
好きな食べ物は何ですか?
 
A.私もはなさんと一緒で
パスタですドキドキ
 
ほんとに毎日ランチパスタでも
いいと思えるぐらい
好きですねキラキラキラキラ
 
最近は和風きのこパスタに
ハマっていますラブラブ!
 
 
メーカー
キューピーさんの
 
あえるパスタソース
 
和風きのこ
 
手足のないチアリーダー-61aLmQtXuKL.jpg
(amazletより)

がおすすめですドキドキ
 
 
 
ドキドキお誕生日おめでとう
の記事にて
 
 
にゃんこさん
 
 
Q.靴もそんなに
買ったりはしないのかな?
 
A.そうですねキラキラキラキラ
靴は小さい頃は
履いたりしていましたが
 
いまはもう憧れはありますが
全然はかなくて
買ってもないですねニコニコ
 
 
 
にゃんこさん
 
Q.いつもチェックしている
ファッション雑誌は
ありますか?
 
A.最近はあまり買ってませんが
Ranzukiですキラキラキラキラ
 
 
カラフルな服が好きだったり
基本カジュアル系が好きですねドキドキ
 
 
ドキドキトップ画リニューアル
の記事にて
 
 
けいさん
 
Q.有美さんは
プリクラの落書きは
どうやってするんですか?
 
A.手押しの車椅子は
さすがに高くて書けないので
友達にやってもらいますが
 
電動車椅子のときは
昇降式機能もあるので
1番上まで上げて
 
3本の指にペンをはさんで
足を思いっきり伸ばして
書きますアップアップ
 
 
下手ですけどねガーン
 
またプリを撮ったときに
落書き出来たら載せますねニコニコ
 
 
 
 
みなさんニコニコ
 
たくさんの質問
ありがとうございますアップアップ