いまからあしたの
講演について
 
いろいろ確認してから
 
寝たいと思います手足のないチアリーダー-EntryImage.gif
 
 
実は今日熊本に行くというのに
 
熊本に向かうセントレアにて
 
 
北海道のときと同様
 
またまた楽しんじゃいましたニコニコ
 
 
 
セントレア内にあった
 
claire'sで
 
かわいい物を
発見しちゃったんですにひひ
 
 
claire'sのキャラクター
 
u-Bearというキャラクターの
グッズアップアップ
 
 
最近はSuzy's Zooが大好きで
 
私はハマると
集めたくなっちゃうのですが
 
 
これからはこのキャラにも
ハマっちゃいそうですラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
 
ということでセントレアにて
 
u-BearのBrownieというキャラの
定期入れとボールペンニコニコ
 
 
そして違うキャラなのかな?
 
 
私の大好きなカラフルの
 
ノートがあったので
買っちゃいましたアップアップ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00328.jpg



このノートに
あしたの講演について
 
まえに書いてあった
ノートからうつして
 
新たな講演ノートにして
いこうと思いますにひひキラキラキラキラ
 
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00335.jpg



そしてセントレアでは
もう1つ
 
うれしいことがありました音符音符
 
 
 
お昼ご飯にと
 
フレッシュネスバーガー
 
というお店に
入ったんですニコニコひらめき電球グッド!
 
 
そしたら店員さんが
 
昨日のテレビを
見て下さったらしく
 
声をかけて下さいましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00269.jpg



そして私はテリヤキバーガー
 
お母さんはフィッシュバーガー
 
を頼みました音符音符
 
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00336.jpg



ここのハンバーガー
 
バンズがふわふわで
 
ものすごく
おいしかったんですにひひキラキラキラキラ
 
 
何か入ってるのかなと
思ったら
 
 
生地に練り込んだ栗かぼちゃが
入っているそうですラブラブ!ひらめき電球キラキラキラキラ
 
 
めちゃおいしかった音符音符
 
 
店員さんといろいろ
お話させていただき
 
そしたらお店のクーポン券と
ポテトをサービスして
下さいましたアップアップ
 
 
感謝感謝ですしょぼんラブラブ
 
本当にありがとうございましたにひひ
 
 
 
ぜひセントレアか
 
フレッシュネスバーガーさんを
 
見つけた際は
 
行ってみて下さい音符音符
 
 
 
今日はセントレアで
楽しめて
 
熊本1日目も
ものすごく楽しめて
 
最高でしたにひひキラキラキラキラ
 
 
いよいよ
本来の目的である講演は
 
あしたニコニコ
 
 
頑張りますアップアップ