仕事が終わってから
 
何ヵ月ぶり?ぐらいに
 
 
高校のメンバー
 
a2ynで集まりました手足のないチアリーダー-EntryImage.gif
 
 
でも残念ながら
あやこは欠席しょぼん
 
 
また集まろうねニコニコ
 
 
a2ynは
 
あやこドキドキあみ
なほドキドキゆき
 
の4人の頭文字ですアップアップ
 
 
 
サイゼ行って語り~
 
我が家に来て語り~
 
 
久しぶりなだけに
 
話がつきなかったニコニコひらめき電球グッド!
 
 
それも話してると

高校時代が懐かしい音符音符
 
 
あの頃はいまより
めちゃはじけてて
 
若かったなあラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
 
去年高校を卒業しましたが
 
高校3年生の年からは
 
もう2年も経ちますニコニコ
 
 
はやいなあ音符音符
 
 
また制服着たいし
 
授業やテストも受けたいって
 
いまはものすごく
思いますにひひ
 
 
 
いま現役高校生や
学生のみなさんニコニコ
 
 
学校生活の1日1日を大切に
楽しんだ方がいいですよにひひ
 
 
社会に出て
 
いろいろ学んだり
得ることも
 
たくさんありますが
 
 
学校で習ったことも
 
生かせれてることが
たくさんあるなと
いま思いますアップアップ
 
 
最終的には1番は
 
楽しむことですけどねニコニコ
 
 
今日は高校時代の
初々しかった
 
私たちを振り返って
ばかりでした音符音符
 
 
めちゃ笑って
楽しかったにひひ
 
 
2人ともニコニコ
 
今日はありがとうアップアップ