最近またダイエットを
開始しました手足のないチアリーダー-EntryImage.gif
 
 
いつも3日坊主で
終わってしまう私ガーン
 
 
さていつまで続くのかにひひ
 
 
でも今回はまた頑張りますニコニコ
 
 
こないだ1日に必要な
自分の摂取カロリーを
調べたんですニコニコひらめき電球グッド!
 
 
 
摂取カロリーの出し方を
載せますねニコニコ
 
まず自分の標準体重を
計算しますニコニコ
 
 
計算式は
 
身長(m)×身長(m)×22
 
※身長165㎝の場合→1.65
 
 
つまり
 
1.65×1.65×22=59.895
 
 
つまり四捨五入して
60kgとなりますニコニコ
 
 
そこで摂取カロリーを
出すには
 
標準体重×25=○kcal
 
標準体重×30=○kcal
 
 
と計算しますニコニコ

先ほどのを例にすると

60(Kg)×25=1500
60(Kg)×30=1800


1日あたり1500kcal~1800kcal
が必要な摂取カロリーに
なるそうですニコニコ
 
 
でもダイエットをしたい方には
 
 
標準体重のとこを
 
目標体重にして
 
25と30をそれぞれかければ
 
 
その目標体重に対しての
 
1日に必要な摂取カロリーが
出てくるんですニコニコ
 
 
 
私の場合
 
判断が難しいのですが
 
 
計算してみたら
 
なんと1000kcal未満でしたガーン
 
 
ちなみに成人女性は
 
1800kcal何ですけどねにひひ
 
 
1000kcalって
すぐいっちゃうので
食べ物に困りますが
 
 
でも試してみたらなんと3日で
1Kgは痩せましたニコニコ
 
 
ということは
合ってるってことですかねガーン
 
 
でもちゃんと
最近肌も気になるので
 
食べ物には気をつけて
 
栄養たっぷりでの
 
ダイエットをしていきたいと
思いますにひひ
 
 
特にいま
小顔ダイエットを中心に
やりたいので
 
小顔ローラーとか
いろいろありますが
 
他に何か知ってる方が
いましたら
 
 
ぜひ教えて下さいラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
 
ちなみに私の目標は
-3㎏ですニコニコ
 
 
頑張ろうアップアップ