もう10月ですね手足のないチアリーダー-EntryImage.gif
 
 
みなさん
 
いつもコメントをしていただき
 
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
とても励まされますアップアップ
 
 
 
さて10月ということで
 
まえにもお伝えしたかと
思いますが
 
 
私にとって楽しみでもあり
ハードな月ですにひひ
 
 
 
ここで10月の
私の活動について
 
報告させて下さいニコニコ
 
 
 
10月3日
 
16:30開演
 
東京国際フォーラムにて
 
NPO法人
日本バリアフリー協会

第7回ゴールドコンサート
 
 
村松さんと一緒に
司会をさせていただきますニコニコ
 
 
ゴールドコンサートとは
 
全国の障がいをもつ
ミュージシャンの
音楽コンテストです音符音符
 
 
ゲストは相川七瀬さんニコニコ
 
 
 
そして今回会場に
 
足を運ぶことが
出来ない方々のために
 
当日インターネットにて
生放送されますにひひ
 
 
よかったら見て下さいアップアップ
 
 
 
10月15日

名古屋にて講演

生命保険愛知県団体


10月22日

北海道札幌にて講演

アリコジャパン


10月29日

九州熊本県にて講演

西日本アリコジャパン


3つともテーマは

「感謝の気持ちを持つ大切さ」

ですアップアップ


詳細はMプランニングHPにて
よろしくお願いしますニコニコ

Mプランニング


北海道は初でもあり

今月で北と中央と南に
行けるので

楽しみですにひひ


チャンスをいただいた以上

誠意を持って

楽しくテーマにそって

私なりにお話をさせて
いただきたいと思いますニコニコ



そして10月22日

主婦と生活社
佐野有美著 第2弾

「あきらめないで」

詩集を出させて
いただきますニコニコ


執筆にあたり

かなり苦戦しましたが

いままでの自分や
恋愛、友情、家族など

素直に綴らせて
いただきましたアップアップ

共感していただいたり
何か感じいただけたら
幸いですニコニコ

よろしくお願いしますニコニコ


そしてなかなか
お伝えさせていただくことが
出来なかった

フジテレビ系列さんの

ザ・ベストハウス123ですが


10月27日
22:00にお引っ越しの初回に

出させていただきますニコニコ


もう前回の4時間半SPの
ラストに流れた予告で

知っていただけた方も
いるかと思いますが

次回は来週ではなく
10月27日だそうですニコニコ

よろしくお願いしますアップアップ



本当10月は私にとって
たくさんチャンスをいただける
月でもあり


チャンスを下さった

関係者のみなさんに

感謝ですニコニコ


体調管理には
十分に気をつけて

明るく楽しく
頑張りますにひひ


改めてみなさん

よろしくお願い致しますアップアップ