今日は目的の時間が
お昼からだったので
 
9時に起きて
 
ホテル内の朝食を
食べに行きました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
和と洋などが選べて

和にしましたニコニコ


料理が出てくるまえに
最初に豆腐が出てきて
 
普段豆腐には醤油をかけて
食べるのですが
 
 
塩をかけるとおいしいと聞いて
 
食べてみましたにひひ
 
 
そしたらめちゃおいしいアップアップ
 
 
いままで塩をかけるなんて
思ったことがなかったので
 
まさに新感覚にひひ
 
 
これからは豆腐には塩をかけて
食べちゃいそうです音符音符
 
 
みなさんも
ぜひ試してみて下さいニコニコ
 
 
 
そしてメイン料理が登場アップアップ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00106.jpg



鮭はめちゃ大きいし
色もオレンジ色で綺麗音符音符
 
 
他にはいわしのつくねや
温泉たまごなど
 
たくさんあり
とてもおいしかったですにひひ
 
 
朝から満足満足アップアップ
 
 
 
そしてホテルに戻って
準備をしてから
 
部屋を出てロビーに行きましたニコニコ
 
 
12時に事務所の藤本さんと
細江さんと
 
今回お世話になる方たちと
待ち合わせだったので
 
 
それまでホテルの外を
歩いたりしましたにひひ
 
 
そしたらなんと
 
自由の女神がラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00109.jpg



すごーいアップアップ
 
 
やっぱり東京はいろいろあるし
 
ビルなど見上げるものが多くて
 
まさに都会ですねにひひ
 
 
 
そして12時になり
お会いしましたニコニコ
 
 
実は今回東京に行った目的は
 
 
なんと!!!
 
フジテレビ系列

ザベストハウス123さんに

VTRだけでなく

スタジオにも
出させていただくことに
なったんですアップアップ
 
 
そこで今日が収録の日でしたニコニコ


収録なんて初めてであり
本当うれしかったですニコニコ
 
 
取材などでお世話になった
 
中山さんと尾崎さんが
お迎えに来て下さって
 
フジテレビに行きましたにひひ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00110.jpg



いままでフジテレビまえや
下にあるお土産などには
行ったことはありますが
 
 
フジテレビの局内に入るのは
もちろん初めてニコニコ
 
 
入所許可証みたいのをいただいて
中に入りましたニコニコ
 
 
とても広いアップアップ
 
 
通路を歩いていると
 
よくドッキリ番組で使われる
廊下のところや
 
めちゃx2イケてるの
 
やべっち寿司のところとか
見ることが出来ましたニコニコ
 
 
 
そして控え室に
案内していただいたのですが
 
楽屋みたいにドアまえに
 
私の名前が書いてあって
とてもうれしかったにひひ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00108.jpg



夢ですからねアップアップ
 
 
そして控え室に入ってから
 
 
ヘアーメイクさんが来て下さって
 
お母さんと私のメイクと髪型を
やっていただきましたニコニコ
 
 
 
ヘアーメイクさんに
やっていただくのは
 
24時間テレビのときと合わせて
2回目になりますが
 
やっぱりプロの方は
すごかったですニコニコ
 
 
小顔効果やつけまつげも
やって下さいましたニコニコ
 
 
そして服に合わせて
髪型もやって下さいましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00107.jpg



普段は束ねることがないので
何か新鮮でしたにひひ
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
そしてリハがあり
 
初ベストハウスさんの
スタジオに入らせていただき
 
配置などを確認しましたにひひ
 
 
スタジオは
テレビで見ていただけに
豪華でしたニコニコ
 
 
そしてまた控え室に戻って
 
お昼ご飯を
いただきました音符音符

カレー
豚のしょうが焼き
鮭のバター丼

と3つ選べたのですが

なんと3つとも下さいましたニコニコ



手足のないチアリーダー-DVC00111.jpg



その中で私はカレーを
いただいたのですが
めちゃおいしかったアップアップ

ありがとうございましたニコニコ


そして本番の時間まで待機アップアップ
 
 
だんだんと緊張してきて
やばかったですニコニコ
 
 
 
そして本番になり
スタジオに行こうとしたら
 
今回の演者さん
1人の方にお会いしましたニコニコ
 
 
そしてスタジオに入って
 
本番スタートアップアップ
 
 
内容は放送してからではないと
もちろんいけないので
言えませんが
 
みなさんがとても温かく

笑いもいっぱいで

一気に緊張がなくなって
 
ありのままの私で
たくさん演者さん方たちと
お話をさせていただくことが
出来ましたニコニコ
 
 
そして収録後も演者さんの
みなさんがたくさん
話かけて下さって
 
とてもうれしく
ものすごく楽しかったですにひひ
 
 
 
本当貴重な
経験をさせていただき
 
みなさんに感謝の気持ちで
いっぱいですニコニコ
 
 
ありがとうございましたアップアップ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00114.jpg



残念ながらまだ放送日は
お伝えすることが
出来ないのですが
 
またお伝えさせて
いただきますので
 
よろしくお願いしますニコニコ


収録後はそのまま駅に向かって
帰りましたニコニコ


昨日と今日と
とても充実した
2日間となりましたにひひ


そしてこれからの自分にとって

もっと成長していくために
いろいろ学ぶことが出来た
2日間でもありましたニコニコ


改めて2日間
お世話になったみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです音符音符


みなさんニコニコ

本当にありがとう
ございましたアップアップ