今日はお昼に美容院Stepに行って
パーマをかけてもらいました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
本当まえにも書きましたが
 
Stepさんは
とても素早いうえに
めちゃ綺麗にやってくれて
びっくりアップアップ
 
おすすめですよにひひ
 
 
 
そして夜は
 
家族で蟹を食べに
甲羅に行きましたアップアップ
 
 
なんと私がごちそうしたんですにひひ
 
 
実は就職してから
もう3ヶ月たちましたが
 
私は就職するまえから家族に
 
就職したら初任給で
 
蟹を食べに連れていってあげる
 
って言っていて
夢でもあったんですニコニコ
 
 
そしてやっと就職も出来
初任給で
ごちそうしたかったのですが
 
なかなか家族の予定が合わず
3ヶ月も過ぎちゃいましたガーン
 
 
でもやっと今日
ごちそうすることが出来ましたニコニコ
 
 
それも好きなだけ
食べてもらいました音符音符
 
 
かにの雑炊

手足のないチアリーダー-2010091920180001_ed.jpg


かにの握り

手足のないチアリーダー-2010091920180000_ed.jpg


いろいろ

手足のないチアリーダー-2010091920170000_ed.jpg


などなどアップアップ


私太っ腹~ニコニコひらめき電球グッド!
 
 
めちゃおいしかった音符音符
 
 
そしてめちゃ喜んでくれましたにひひ

本当よかったニコニコ
 
 
自分が働いたお金で
初めて家族にごちそうが出来て
 
何だかすごいうれしかったにひひ
 
 
日々の感謝でもありますよねニコニコ


これからもお仕事
頑張りますアップアップ