さてあしたは午後から
会社からの健康診断です手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
こないだ他の職員さんたちは
会社内で行ったのですが
 
 
場所が2階でもあり
 
いろいろとちょっと
難しそうということで
 
私は個人的に病院に行って
やることになりましたニコニコ
 
 
健康診断とか久しぶりにひひ
 
 
お姉ちゃんの仕事場の病院で
やっていただくことに
なりましたアップアップ
 
 
でも私には健康診断で
 
ものすごく
恐れているものがありますしょぼん
 
 
何かわかりますかガーン?笑
 
 
 
答えは血液検査ですしょぼん
 
 
注射が苦手な私ガーン
 
 
20才になっても怖いものは
怖いですにひひ
 
 
 
実は私の場合
 
注射となると足にうって
もらうのですが
 
普通の注射ならまだしも
 
血液検査はなかなか
血がとれなくて
 
いつも看護師さんたちを
困らせていたほどガーン
 
 
足首にやってみたり
 
1回足の甲にやったときがあって
 
ものすごく痛かった
思い出がありますしょぼん
 
 
なので怖いんですよねガーン
 
 
 
それも痛いのが嫌だというのも
そうですが
 
 
針をさす瞬間が
緊張してやばいんですにひひ
 
 
私は注射をうたれるとき
 
針を見てないと
いつくるかわかんないので
見ちゃう方ですが
 
みなさんは針を見れる方ですか?
 
 
それとも見ない方ですか?
 
 
私の周りは
見ないという人の方が多くて
 
見る方が怖いという人もいますガーン
 
 
人それぞれですねにひひ
 
 
 
でもここでみなさんに
質問ですアップアップ
 
 
注射が痛く感じない
おまじないとかありますかガーン?笑
 
 
学生の頃
 
針をさされるときに
 
志村けんさんの
 
「あいーん」を言えば
 
痛くないというのを聞いて
 
 
言おうと思って
実践してみたんですにひひ
 
 
もちろん恥ずかしかったのですが
行きつけの病院だったので
出来ましたニコニコ
 
 
でもいざ言おうとしたとき
思わず…
 
「あいーん」ではなく
 
 
「いたーい」
 
 
と言ってしまいましたにひひ
 
 
そしたら即さま
 
看護師さんが
 
「痛くないっ」
 
 
…はい。
 
 
でもでも言葉はともかく
 
声を出したら
痛くなかったんですニコニコ
 
 
不思議~にひひ
 
 
でもこれは
迷惑になりますねガーン
 
 
なのでみなさん
 
いいおまじないなどが
ありましたら
 
ぜひ教えて下さいニコニコ
 
 
あしたは頑張りますアップアップ