今日は毎年豊橋で行われる
炎の祭典に
 
まりやとなおみと
行って来ました手足のないチアリーダー-6636.gif
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00011.jpg



去年も行きましたが
 
なんと今年はチアフェスがあり
 
私の後輩
豊川高校王冠2TIARASと
 
みさきの
社会人チーム王冠2PISTEIS
 
のみなさんが出ましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00012.jpg



その他
 
中京高校王冠2SPIRITSさん
 
岡崎城西高校王冠2BEETSさん
 
享栄高校王冠2CHERRY'Sさん

と計5チームが出て
めちゃ盛り上がりましたアップアップ
 
 
それもTIARASは
新技も増えてて
 
すごい成長ニコニコひらめき電球グッド!
 
 
 
今度10月の2日、3日に
豊川高校の学園祭がありますニコニコ
 
 
その学園祭で
チアがステージに出るのですが
 
 
なんとチアにとって
学園祭が引退ステージ
でもありますしょぼんドキドキ
 
 
 
毎年学園祭で引退するのですが
 
 
今年も感動しまくりの
ステージになりそうしょぼんラブラブ
 
 
 
それも私たちが3年のときに
1年生だった子たちが
 
もう引退なんですガーン
 
 
はやいですねにひひ
 
 
もちろん見に行きますが
絶対泣きそうしょぼんドキドキ
 
 
 
でも本当急成長してて
学園祭が楽しみですラブラブラブラブ
 
 
 
そして今日は久しぶりに
チアを見れて
 
本当元気もらえましたにひひ
 
 
常に笑顔で
 
体全体から元気パワーが出ていて
 
チアリーダーの精神を
改めて感じました音符音符
 
 
TIARAS王冠2OGチームで始めた
練習が楽しみニコニコ
 
 
 
 
みなさんニコニコ
 
今日はお疲れ様でしたアップアップ
 
 
チアフェスが終わってから
 
まりやとなおみと
屋台を回って
 
お好み焼きみたいなつくねと
 
 
お祭りときたらかかせない
私の好きな
 
チョコバナナを食べましたニコニコ
 
 
おいしかったニコニコ
 
 
それもお祭りなだけに
人は多く賑やかでしたにひひ
 
 
実はこの炎の祭典は
夜がメインなんですニコニコ
 
 
お昼しか行ったことが
ありませんが
 
手筒など大きい
イベントらしいですニコニコ
 
 
いろいろ回ったりして
チアを終えたみさきと合流して
 
4人でカラオケに行きましたにひひ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00010.jpg



みんなノリノリ~ニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-ML_SH3D0309_ed.jpg



懐うたとかいろいろ歌って
笑いまくったり
 
たまにはしんみりしたり
 
盛り上がりましたアップアップ
 
 
私はいつものように
 
好きな
 
いきものがかりさんや
 
HYさんや
 
ELTさんの歌をうたいました音符音符
 
 
 
やっぱり歌、曲って
 
こないだも書きましたが
 
歌詞でひきつけられることが
多いですねニコニコ
 
 
今日は久しぶりに
チアを見れたし
 
4人だけだけどチア娘で
カラオケ行けたし
 
めちゃ楽しかったにひひ
 
 
みんなニコニコ
 
今日はありがとうアップアップ