今日もお疲れ様です手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
24時間テレビ
本当感動しまくりで
 
改めて自分の生き方を
考えさせられましたニコニコ
 
もっとしっかりして
いかなきゃなアップアップ
 
 
 
さて日曜日は
 
美容院Stepに
 
あゆみ学園に
通っている方が来ると聞いていて
 
いろいろとあって
 
会いに行きました音符音符
 
 
そしたら去年
あゆみ学園に行ったときに
 
お会いした
 
笑顔が素敵すぎる
 
いつきくんとママさんでしたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00718.jpg



めちゃうれしかったにひひ
 
 
いつきくんママが
ストパーをかけるということで
 
 
その間私とお母さんで
いつきくんと遊びましたニコニコひらめき電球グッド!
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00728.jpg



本当かわいすぎるにひひ
 
 
車のおもちゃやぬいぐるみなどで
遊びましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00724.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00733.jpg



そしたら懐かしい
ブロックもあって
 
一瞬私がハマっちゃいましたにひひ
 
 
そして何か他に
楽しいことないかなと思い
 
歌をうたってみましたニコニコ
 
 
最初は夏ということで
 
ぶんぶんぶん?を歌いました音符音符
 
 
そしたらいつきくんが
リズムに合わせて
体でノってくれたんですラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
これだって思い
 
チューリップの歌とか
いろいろ歌いました音符音符
 
 
そしたらお母さんが
 
「あみも小さい頃歌ってた
げんこつ山のたぬきさん
を歌ってみれば?」
 
と言ったので
 
歌ってみましたにひひ
 
 
でも最初
20才になったのにも関わらず
 
歌詞が曖昧だった私…ガーン
 
 
歌詞を思い出して
 
歌ってみたら…
 
 
なんとドキドキドキドキ
 
 
 
リズムに
ノってくれるだけじゃなく
 
手を使って
踊ってくれたんですラブラブラブラブ
 
 
得に抱っこしておんぶして
またあした音符音符
 
 
というところが完璧アップアップ
 
 
おんぶのところニコニコ



手足のないチアリーダー-DVC00732.jpg



めちゃ笑顔で
とても喜んでくれましたにひひ
 
 
いつきくんママに言ったら
 
あゆみ学園で
やってるらしいんですニコニコ
 
 
ということで
 
むすんでひらいて
 
も歌ってみたら
 
 
またまた踊ってくれましたにひひ
 
 
それも最後の部分の
 
その手を上に~音符音符
 
というところを
 
バンザーイって思いっきり
やってくれたり
 
 
上じゃなくて
 
その手を頭に~音符音符
 
 
って変えてみたら
 
頭にやってくれましたにひひ
 
 
かわいすぎてやばかったアップアップ
 
 

手足のないチアリーダー-DVC00731.jpg



そして調子にのってきた私は
 
 
いつきくんにちなんで
 
オリジナルソングを作って
歌っちゃいましたにひひ
 
 
歌詞だけなのでわからないと
思いますが
載せますねアップアップ
 
 
いついついついつ
いつきくーん
 
いつも笑顔が素敵な~
 
ニコッニコッニコッ
ニコッニコッニコッ
 
笑って~笑って~
笑顔が素敵ないつきくーん
 
笑って~笑って~
 
かわいい笑顔のいつきくん
 
バンザーイ
 
 
ですにひひ
 
 
でも初めて聞いたし
こんな歌にも関わらず
 
いつきくんはノってくれましたニコニコ
 
 
それもニコッニコッニコッ
 
というところで
 
手を3回叩いてくれたんですドキドキドキドキ
 
 
感動~ラブラブラブラブ
 
 
1時間ぐらいしか
遊べなかったけど
 
本当楽しすぎて
幸せな時間を過ごすことが
出来ました音符音符
 
 
 
何か母性本能?なのか
お姉ちゃん気分を
味わうことが出来たなニコニコ
 
 
いつきくんドキドキいつきくんママドキドキ
 
 
本当にありがとうございましたニコニコ
 
また会いたいなアップアップ