さて今日から
24時間テレビ33ですね手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
去年私の車椅子のチアリーダーを
制作して下さった
 
ディレクターの井上さんが
 

今年制作した
 

高橋梨香さんという方の放送が

あしたの日曜日
朝10:50ぐらいに

放送するそうです。


高橋梨香さんは
30代前半で乳癌になり

肝臓や骨などにも移転するも

治療を受けながら
看護士をされていました。


そして昨年ご結婚され

結婚ってこんなに素晴らしい。
末期がんの
ナースが誓った永遠の愛
として

奇跡のウェディング

という本を出版されました。



手足のないチアリーダー-51n-Gq3BjhL.jpg
(Amazonより)



しかし残念ながら

今年の6月に36才という若さで
お亡くなりになりました。


結婚されるまえにも

旧姓の山内梨香さん箸として


がけっぷちナース
~がんとともに生きる~

も自費出版されているそうです。



手足のないチアリーダー-51MGKk7FkdL.jpg
(Amazonより)



奇跡のウェディングでは

私と同じ出版社

主婦と生活社さんから
出された本でもあり


今回の24時間テレビの件では

私の事務所の方が
携わったこともあって


いろいろな関連性で

高橋梨香さんについて
まえからお話を聞いていました。


なのでお話だけでもいろいろ
感じたものがあり

あしたの放送が待ち遠しいです。

ぜひみなさんも
あした見て下さい。



でももう私が去年
出させていただいてから
 
1年も経ったなんてはやいニコニコ
 
 
本当私にとって24時間テレビに
出させていただいたことは
 
とても大きなものになりましたにひひ
 
 
初の全国ネットでもあり
 
1年経ったいまでも
 
 
たまに出かけた先で
 
24時間テレビに出ていた
チアの子ですよね?
 
と声をかけて
いただくことがあり
 
とてもうれしいです音符音符
 
 
 
でも去年のいま頃は
 
このアメブロを
まだやっていませんでしたニコニコ
 
 
ということはまだブログを始めて
 
1年は経ってないんですねにひひ
 
 
 
去年を思い出すと
とても懐かしく

本当たくさんの貴重な体験を
させていただくことが
出来ましたニコニコ



この機会に去年の
24時間テレビについて
 
ちょっと書かせて下さい音符音符
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00156.jpg



実は私は小さい頃からずっと
 
24時間テレビに
出たいなと思っており
 
高校3年生のときに
 
チアの仲間と
応募したこともあったんですにひひ
 
 
でもそれには返事は来なくて
無理かなと思っていたら
 
 
なんと去年24時間テレビから
 
連絡があり
出させていただくことに
なったんですアップアップ
 
 
私が応募したことは
知らなかったらしく
 
逆にびっくりしていましたニコニコ
 
 
そのときに載せていただいた
 
中日新聞を見て目に止まって
下さったそうですにひひ
 
 
 
そしてディレクターの
井上さんと出会って
 
車椅子のチアリーダーとして
出させていただきましたニコニコ
 
 
それもなんと
初の楽屋というものも
味わうことが出来ましたにひひ


手足のないチアリーダー-DVC00049.jpg



うれしかったアップアップ



そして車椅子のチアリーダーは

YouTubeにも
まだ載せていただいているので
 
よかったら見て下さいにひひ
 
 
 
サプライズとして踊ってくれた
チアTIARASの後輩のみんなは
 
本当登場するまで知らなく
 
鉢合わせすることもなかったので
 
とてもびっくりで
感動しましたしょぼんラブラブ
 
 
井上さんが
考えて下さったそうなんですアップアップ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00050.jpg



改めて井上さんやチアのみんなに
感謝ですニコニコ
 
 
 
そしてもう1つ井上さんには
サプライズをして
いただきましたニコニコ
 
 
それは14時ぐらいからの
 
NEWSのみなさんと

ダンス甲子園のみなさんなどが
 
コラボして
一緒に踊るというのに
 
私とチアの後輩みんなも
参加させて
いただいたことですにひひ
 
 
でも後輩のみんなは
まえから聞いていたらしく

振り付けも
マスターしていましたニコニコ



なので私だけ知らず
まさにビッグサプライズでしたニコニコ


でもNEWSのみなさんも
とても温かく
 
得に小山さんには
担当していただいて
 
本当貴重で最高の思い出に
なりましたニコニコ
 
 
そして出させていただいて
もう1つ
うれしかったことがありましたニコニコ
 
 
それは憧れの
ベッキーさんと出会えて
お話出来たことですアップアップ
 
 
ベッキーさんは
想像以上の方で
 
本当笑顔が素敵で
とても温かい方でしたニコニコ
 
 
 
そしてメイン司会者の
徳光さんにも
 
出演後舞台裏に来て下さって
 
「あみちゃんはいい声してるから
絶対諦めずに
夢に向かって頑張ってね」
 
 
と言っていただきましたしょぼんラブラブ
 
 
 
本当去年の24時間テレビ32の
テーマでもありました
 
START!一歩を踏み出そう
 
 
というのを感じ
 
頑張ろうって強く思いましたアップアップ
 
 

他にもたくさんの芸能人の方と
お会いすることが出来
 
 
益々夢に対しての気持ちが
高まっていきましたニコニコ
 
 
 
そして1番うれしいのは
 
いろいろな方から
 

「勇気をもらった」
 
 
と言っていただけた言葉ですニコニコ
 
 
私はそう言って下さる言葉に
いつも勇気をいただき

私のエネルギーと
なっていますアップアップ


そして今年の24時間テレビ33の
テーマ
 
ありがとう
~今、あのひとに伝えたい~
 
 
私がいま1番感謝の気持ちを
伝えたい人は
 
家族でありその中でも1番は
 
いままでずっと常に側で
支えてくれたお母さんですニコニコ
 
 
普段は照れ臭いを理由に
なかなか口に出して
 
ありがとう
 
と一言を言えずにいますが
 
 
今回伝えてみましたにひひ
 
 
 
「お母さん、いつもありがとう」


そしたら
お母さんは笑うだけでしたにひひ


ある意味素直になれないのが
佐野家ですニコニコ


でもこんな家族が
本当好きだなラブラブラブラブ



そして他にも
ありがとうと伝えたい人は
たくさんいますニコニコ


いつも支えて下さる

友達や職場の方

そして周りのみなさん


私の夢について
応援して下さったり


私に対して

勇気をもらったと

言って下さった方


改めて本当たくさんの方

出会った全員の方に

感謝の気持ちを伝えたいですアップアップ


みなさんニコニコ

本当にありがとうございますアップアップ


そしてこれからも
笑顔を忘れず前を見ながら

自分のペースで

夢に向かって頑張りたいと
思いますニコニコ



いろいろと思い出に
慕ってしまいましたが

改めてこれからも佐野有美を

よろしく
お願い致しますアップアップ