土曜日から月曜日に

テレビ朝日
Jチャンネルさんの取材
 
火曜日に
フジテレビベストハウスさんの
取材がありました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
みなさんお疲れ様でしたニコニコ
 
 
土曜日はお昼ぐらいに
東京からディレクターさん
カメラマンさん、音声さん
 
そしてアナウンサーの八木さんが
来て下さいましたにひひ
 
 
家のまえでちょっと
撮影をしてから
 
打ち合わせをして
 
 
夜に家族での食卓を
撮っていただきましたアップアップ
 
 
会話がおもしろかったにひひ
 
 
 
そして土曜日は取材終了で
 
日曜日音符音符
 
 
3日間の中で1番濃く
楽しかった1日でしたニコニコ
 
 
まず午前中は自由で
 
みなさんとサティに行って
 
八木さんと服を見たりしながら
お買い物風景を
撮っていただきましたニコニコ
 
 
みなさんテンション高くて
楽しかった音符音符
 
 
そして記念にプリまで
撮っていただきましたアップアップ
 
 
まずは八木さんとニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-STIL0165.jpg

手足のないチアリーダー-STIL0170.jpg


そしてみなさんとニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-STIL0172.jpg

手足のないチアリーダー-100827_000957.jpg



うれしかったにひひ
 
ありがとうございますアップアップ
 
 
そしてまだ時間があったので
 
1時間だけ
カラオケに行きました音符音符
 
 
みなさん歌うますぎでもあり
ノリノリでもありで
 
笑いまくりでしたニコニコひらめき電球グッド!
 
 
 
途中八木さんと
 
KiroroのBestFriendを
歌いましたにひひ
 
 
貴重な思い出ですラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
 
そしてお昼からは
本格的に撮影ニコニコ
 
 
ボイストレーニングを
撮っていただきましたにひひ
 
 
私の夢が声優や女優ということで
 
 
いまやっているレッスンが

昔やっていた
ワーキングガールという洋画の
シナリオを使って
 
役になりきってセリフを言う

演技の練習をしてるのですが
 
 
今回八木さんにも
参加していただきましたニコニコ
 
 
同じ部分でも
元気なパターンや
暗いパターンなど
 
いろいろ感情や言い方を変えて
やりましたにひひ
 
 
私も八木さんも調子が出てきて
めちゃめちゃ楽しかったアップアップ
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
そしてボイトレ後は
 
家に帰って
 
 
なんと八木さんに発生の仕方や
早口言葉、鼻濁音など
 
 
八木さんが使っていた
アナウンサーのテキストを
貸していただきながら
 
たくさん教えていただきましたにひひ
 
 
アナウンサーの方に
教えていただける何て
 
本当貴重ですよねニコニコ
 
 
すごいうれしかったニコニコ
 
 
でも1番鼻濁音が難しく
何回もやりましたアップアップ
 
 
 
そして八木さんや
ディレクターさんから
 
「あみちゃんは演技力はあるから
あとは鼻濁音などを
意識しながら言葉の1つ1つを
大切にしていければ大丈夫だよ」
 
 
とアドバイスを
送っていただきましたニコニコ
 
 
本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
今回習ったことを生かして
もっと勉強していきたいと
思いますアップアップ
 
 
 
そして夕方に
友達のインタビューということで
 
 
AMGに取材を
受けてもらいましたにひひ
 
 
でもみさきは
来れなかったんですしょぼん
 
 
またチャンスがあったら
ぜひ受けてもらいたいにひひ
 
 
 
なのであやことあやかに
喫茶店で受けてもらいましたニコニコ
 
 
最初はみんなして
緊張緊張とか言っていたのに
 
 
インタビューでは
たくさん私のことについて
話してくれましたニコニコ
 
 
普段はふざけ合ってばかりなのに
 
真剣に話してくれて
感動でしたしょぼんラブラブ
 
 
本当にありがとうアップアップ
 
 
 
はやくAMGで集まろうねにひひ
 
 
 
そして日曜日の取材は終了ニコニコ
 
 
夜にみなさんで
 
家族ぐるみで仲良しの
 
台所屋でご飯を食べましたニコニコ
 
 
みなさん大絶賛音符音符
 
 
本当品数もたくさんあって
安くておいしいんですにひひ
 
 
遅くまでみなさんと
たくさん話しましたアップアップ
 
 
そして次の日が
いよいよラストということで
 
八木さんが我が家に
泊まることにニコニコ
 
 
私の部屋で一緒に寝ましたにひひ
 
 
たくさんお話出来て
ほんとうれしかった音符音符
 
 

そしてラスト3日目の月曜日は


八木さんと一緒に朝メイクをして


ディレクターさんたちも
来て下さって


一緒に会社に出勤しましたニコニコ



そして仕事姿を撮っていただき

今回所長さんにもインタビューを
受けていただきましたニコニコ


ここではまだ書けませんが

所長さんの言葉で

改めてここの職場で
働けていることに

感謝の気持ちでいっぱいに
なりましたアップアップ


所長さんニコニコ

ありがとうございましたニコニコ



そしてお昼まで仕事をして
月曜日だったため半日出勤で

午後からは母校である
川高に行って

現在チア☆TIARASの練習風景や

美紀子先生と私のインタビューを
撮っていただきましたニコニコ


みんなに久しぶりに会えたし

新しい技が増えてて
すごかったにひひ


チアのみんなとニコニコ

手足のないチアリーダー-DVC00710.jpg



ありがとうございました音符音符


また遊びに行くねにひひ



そしてラストの撮影は

家で私のインタビュー音符音符


八木さんとお話する感じで
撮っていただきましたにひひ


語りすぎちゃいましたアップアップ



そして小さい頃の
アルバムを見たりして


3日間の取材が終了しましたにひひ


本当楽しすぎて
あっという間でしたアップアップ


八木さんともたっくさん
お話が出来てうれしかったですニコニコ


私にとって最高の夏休みにも
なりましたにひひ



放送日はまだ未定ですが
9月後半ぐらいになりそうですニコニコ


また報告させて下さいにひひ

よろしくお願いしますニコニコ



テレビ朝日のみなさんニコニコ

本当にありがとう
ございましたアップアップ