昨日はなんと
 
親友ひとみの誕生日を
お祝いしました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
ほんとは14日が誕生日だったのですが
 
なかなか予定が合わず
 
ちょっと遅れての
お誕生日をガーン
 
 
 
仕事から帰ってきて
したくして
 
 
お母さんに送ってもらい
 
ひとみをお迎えに行って
 
 
行った先は赤からアップアップ
 
 
 
最近全然行ってなかったから
久しぶりにひひ
 
 
赤からの店員さんは
 
みなさん本当いい人ばかりニコニコ
 
 
昨日はひとみに好きなだけ
食べてもらいました音符音符
 
 
まず赤から鍋2人前で
 
辛さのレベルは3ニコニコ
 
 
焼肉の方は
 
鳥の皮とナンコツを頼みましたニコニコ
 
 
そして飲み物は
 
お互い20才ということで
お酒いっちゃいました~にひひ
 
 
それもアイスでおなじみの
 
ガリガリくんサワー
というのがあり
 
 
2人して絶対おいしいと言って
頼みましたにひひ
 
 
味があったので
 
私はガリガリくん
レモンサワーにして
 
ひとみはガリガリくん
カルピスサワーにしました音符音符
 
 
どんなんかねと言っていたら
 
 
レモンサワーに
ガリガリくんのアイスが入ってて
 
 
そのまま食べてもいいし
溶かして飲んでも
いいというものでしたニコニコ
 
びっくり~アップアップ
 
 
そして

お誕生日おめでとう音符音符
 
 
と2人で乾杯ニコニコひらめき電球グッド!
 
 
飲んだらめちゃおいしかったにひひ
 
おすすめですよ音符音符
 
 
昨日はいっぱい食べて
語りまくりニコニコ
 
 
そしてひとみに
手紙を渡しましたニコニコ
 
 
私とひとみは
小学校1年生のときからの仲にひひ
 
 
もう13年たちますラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
本当ひとみには
いっぱい支えてもらって
 
たくさん思い出がありますニコニコ
 
 
本当に本当にひとみには
感謝の気持ちでいっぱいアップアップ
 
 
本当にありがとうニコニコ
 
 
いつもドジでバカな私だけど
これからもよろしくねニコニコ
 
 
 
久しぶりに手紙書いて
どんどん書きたいことが出てきて
 
まとまりがない手紙だったけど
 
 
ひとみは
泣いてくれちゃいましたしょぼんラブラブ
 
 
めちゃうれしかったドキドキドキドキ
 
 
 
そしてひとみには

これだけしか出来んくて
ごめんね
 
と言って
 
もう終盤に近づいてきた頃
 
 
 
店員さんが
 
スペシャル鍋で~すにひひ
 
 
と持ってきて
 
 
びっくりしながら
 
蓋を開けてもらった瞬間
 
 
ケーキが登場ニコニコ
 
 

手足のないチアリーダー-SH350090.jpg



店員さんと一緒に
 
ハッピーバースデートゥーユー
 
と歌い
 
改めておめでとーう!!!
 
とお祝いしましたアップアップ
 
 
 
実はお母さんに
 
私たちが店に入ってから
 
ケーキを店員さんに
 
渡しといてもらっていたんですにひひ
 
 
店員さんも素敵に
サプライズをして下さって
 
本当感謝アップアップ
 
 
 
めちゃめちゃ喜んでもらえて
本当よかったニコニコ
 
 
 
そして記念にコロナに行って
プリを撮りましたにひひ
 
 
手足のないチアリーダー-STIL0160.jpg

手足のないチアリーダー-STIL0162.jpg



本当今日は喜んでもらえて
よかったドキドキドキドキ
 
 
 
そして急遽
 
もっちゃんと会うことになり
 
 
ひとみと3人で
 
ドライブに行きましたニコニコ
 
 
 
途中もっちゃんの後輩の
 
ひーくんも一緒に
 
 
夜景を見に行きましたアップアップ
 
 
めちゃ綺麗~音符音符
 
 
夜景は癒されますねニコニコ
 
 
いろいろ話したりして
送ってもらいましたにひひ
 
 
帰宅したのは1時ぐらいニコニコ
 
 
みんなありがとうニコニコ
 
 
 
今日は本当
いい1日になりましたニコニコ
 
 
改めて思うけど
 
誕生日って本当いいですねアップアップ