今日はこないだの
ヨットレースで
私が参加した組でもあった
 
百恵さんのみなさんと
 
前回ブログに書いたこともある
 
障害者柔道の方
 
マラソン部の方
 
 
そしていつもお世話になっている
 
美容院Stepの宮副さん
きょうこさん、みえさんと
 
三谷でBBQをしました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00696.jpg



めちゃ暑かったガーン
 
 
でも百恵さんの方が
 
ホースで水をまいて下さって
 
涼しく感じましたにひひ
 
 
 
途中からけんちゃんや
 
ヨットで
ボランティアをして下さった
 
あやみちゃんや
ちえちゃんも登場音符音符
 
 
みんなで炒飯や焼鳥や
あと魚の鮎も食べましたニコニコ
 
手足のないチアリーダー-DVC00700.jpg



おいしかったニコニコ
 
 
そしてBBQを楽しんだあとは
 
なんとヨットに
乗せていただきましたにひひ
 
 
テンション上げ上げ音符音符
 
 
風もあって気持ちよかったニコニコ
 
 
 
そしたらなんと
 
スナメリを
見ることが出来ましたニコニコ
 
 
みなさんスナメリって
知っていますか?
 
 
背びれがほとんどない
小型のイルカなんですにひひ
 
 
なんと1番に発見したのは
 
私のお母さん音符音符
 
 
 
みんなして
 
どこ?どこ?言いながら
 
探していたら
 
 
急に次から次へと
ピョンピョンと現れて
 
めちゃ感激しましたニコニコ
 
 
人が好きなのか
 
ヨットについてきたり
するそうなんですニコニコ
 
 
かわいいですよねにひひ
 
 
いい思い出になりました音符音符
 
 
 
陸に戻り
 
いろいろな方たちと話たり
 
スイカを食べましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00678_ed.jpg



甘くておいしかったニコニコ


そしてみんなで片付けアップアップ
 
 
そしたら百恵さんの方が
ハンモックを持って来てて
 
体験させていただきましたにひひ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00695_ed.jpg



最初は落ちそうで怖かったけど
 
いざ乗ったら全然怖くなく
 
寝てみて
揺らしていただきましたニコニコ
 
 
すごい楽しい音符音符
 
 
寝れちゃいそうでしたにひひ
 
 
いい体験を
ありがとうございましたアップアップ
 
 
そしてみんなで集まって
お疲れ様をして
解散しましたニコニコ
 
 
今日も楽しかった音符音符
 
 
みんなで何かをやるって
本当楽しいし
 
友達とか出会いも広がり
 
本当うれしいですニコニコ
 
 
 
みなさんニコニコ
 
今日はありがとう
ございましたアップアップ
 
 
今日撮った写メにひひ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00698.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00697.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00699.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00673_ed.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00674.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00675.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00681.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00683.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00684.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00685.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00692.jpg



また会いたいですアップアップ