今日は宮副さんの美容院
 
Stepに行って
 
前髪だけストパーをかけに
行ってきました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
40分で出来ちゃって
びっくりニコニコ
 
 
それもまっすぐにひひ
 
 
やっと前髪を短く切ることが
出来ましたニコニコ
 
 
ありがとうございましたにひひ
 
 
 
そしてストパーをかけてから
 
 
宮副さんとお母さんと
 
成人式の振袖を
見に行ってきました音符音符
 
 
お客さんがいっぱいにひひ
 
 
振袖は私の場合
 
ずっと座った状態なので
 
着物だとはだけちゃうから
 
はかまみたいな感じに
 
私用に作っていただくことに
なりましたニコニコ
 
 
なのでまず着物から見て
いっぱい着てみました音符音符
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00582.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00581.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00583.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00580.jpg



でもどれがいいのか
かわいいのかわからず
 
宮副さんとお母さんは必死にひひ
 
 
そして着物は
1番グリーンがいいねってなり
 
 
はかまもそれに合わせて
決めましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00576.jpg



でもはかまの色が数少なくて
 
どうしようってなったのですが
 
 
なんと宮副さんのアイデアで
ピンクの帯を入れてみたら
 
合いましたアップアップ
 
 
 
さすが宮副さんニコニコ
 
 
組み合わせはばっちりにひひ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00578.jpg



あとはこれを私用に
作っていただきます音符音符
 
 
デザインとかいろいろ考えたり
楽しみニコニコひらめき電球グッド!
 
 
成人式何て
人生に一度しかない
 
貴重なものですからねにひひ
 
 
 
成人式を迎えた方

振袖やいろいろ髪型とかも
おすすめがあったら

ぜひ教えて下さいにひひ



今日は宮副さんドキドキお母さん
 
本当にありがとう
ございましたアップアップ