夜は宮副さんたちと
 
一部で打ち上げをしました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
10人ぐらい集まって
豊橋駅近くの
 
おでん屋さん
 
ねりや花でんに行きましたニコニコ
 
 
 
みんなで乾杯~にひひ
 
 
私もウーロンハイと生ビールを
いただきましたニコニコひらめき電球グッド!
 
 
 
今日初めてビールのおいしさを
感じることが出来ましたニコニコ
 
 
 
そしてトマトのおでんを
食べたのですが

合いますねニコニコ



手足のないチアリーダー-DVC00518.jpg



おいしかったアップアップ



私の席は宮副さんと金原さんと
なおきさんとゆうきさんと
お母さんで
 
 
恋愛トーク
盛りだくさんでしたにひひ
 
 
 
ゆうきくんはタメだったので
 
20才の意見を言ったり
 
大人の意見を聞いたり
 
 
おもしろかった~アップアップ
 
 
でも恋愛はいろいろと
難しいですねにひひ
 
 
 
途中から宮副さんと
金原さんと3人で語り
 
 
いろいろとアドバイスをして
いただきましたニコニコ
 
 
まさかのことも起こり
緊張がやばかったにひひ
 
 
でもうれしかったですニコニコ
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00517_ed_ed.jpg



またいっぱい語りたいですアップアップ
 
 
そして私の要望で
カラオケに行くことにニコニコ
 
 
みなさんうますぎアップアップ
 
 
みなさんが
70年代のメドレーを歌って
 
踊りまくり音符音符
 
 
UFOとかこれまたみなさん
振り付け完璧ニコニコひらめき電球グッド!
 
 
私もメドレーの中で
 
木綿のハンカチーフがあって
 
 
歌っちゃいましたニコニコ
 
 
でも昔の人って
みんな声高くてきれいだから
難しいガーン
 
 
 
そして私は金原さんと
 
いきものがかりの
気まぐれロマンティックを歌って
 
あとELTの恋文を歌いましたにひひ
 
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00516.jpg



恋文を歌ったら
 
打ち上げのときに
恋愛トークしてたから
 
そのときの話しを思い出して
 
 
宮副さんやみえさんが
泣いてくれちゃいましたガーン
 
 
ありがとうございますアップアップ
 
 
そして今日はお母さんも
メドレーの中の1曲を
歌いましたニコニコ
 
 
何年ぶりというぐらい
めちゃめちゃ久しぶりに
 
お母さんの歌声を聞きましたにひひ
 
 
 
そして1時間の
カラオケだったので
あっという間アップアップ
 
 
最後はなおきさんと宮副さんの
 
GReeeeNのキセキで
盛り上がりました音符音符
 
 
 
本当楽しかったラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
またみなさんで集まりたいですにひひ
 
 
みなさんニコニコ
 
本当にありがとう
ございましたアップアップ