今日は初の給料日
 
初任給を
いただきました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
お昼休憩が終わって
戻ったら
 
 
工藤さんが呼んでくれて

お疲れさまと

明細書を渡して下さいましたニコニコ
 
 
下さるときに
パーンパーンパパーンパン
って表彰状を
いただくときみたいに
渡して下さいましたにひひ
 
 
本当初めてなだけに1人だけ
 
めちゃテンション
上がっちゃいましたアップアップ
 
 
 
私はいままで
バイトとかもしたことが
なかったので
 
 
本当うれしかったですニコニコひらめき電球グッド!
 
 
工藤さんに
1ヶ月頑張ったもんねって
言っていただきましたニコニコ
 
 
 
初めて給料をいただきうれしさと
 
それプラス
 
働くことの意味や大変さ
 
お金の大切さありがたみを
感じることが出来ましたアップアップ
 
 
いまもそうですが
 
お父さんが頑張って
働いてくれるおかげで
 
ご飯を食べれたり
 
好きなものを買えたり出来てるにひひ
 
 
いままではそこまで感じることが出来なかったのが
 
いけなかったなって思うぐらい
 
 
自分が働いてみて
強く感じましたニコニコ
 
 
そしてもっと頑張ろうって
思いましたアップアップ
 
 
本当お仕事を
いただけることに感謝ニコニコ
 
 
この気持ちは常に持って
これからも頑張りますアップアップ