あしたはお休みです手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
久しぶりに家で
まったりしたいと思いますニコニコ
 
 
さて質問をして下さって
ありがとうございますにひひ
 
 
あきらさんからの質問ですニコニコ
 
Q.人前でお話するのは
緊張しませんか?
 
ラジオのお仕事と
比べてどうですか?
 
 
という質問をいただきましたにひひ
 
 
A.両方とても緊張しますニコニコ
 
でも小さい頃から学芸会とか
人前でお話をするのが好きで
 
 
高校3年生のときに
愛知県私学弁論大会に出て
 
優勝をいただいたこともあり
 
緊張は本番まですごいのですが
 
講演会場に入ったら
緊張がなくなって
 
楽しくお話を
させていただくことが
出来ていますアップアップ
 
 
ラジオとはどうですか
 
という質問では
 
 
講演よりラジオの方が
とても緊張しますにひひ
 
 
私は直接お話するのは好きですが
 
見えない方にお話をするのが
ちょっと苦手で
緊張しちゃいますニコニコ
 
 
実はまえまで電話が苦手で
友達でも緊張して
声が聞き取れなく
なっちゃうこともありましたしょぼん
 
 
でも何回か
友達と電話をしていくうちに
 
いまはメールより
電話の方がいいと思えるように
なりましたにひひ
 
 
 
でもラジオは何人の方が
聞いて下さっているのか
わからないし
 
どんな風に
感じていただけているのかも
わかりません。
 
 
なので番組では
ちゃんと自分の意見を
ラジオを通して
 
リスナーの皆様に
伝えていけるように
頑張りますニコニコ
 
 
あきらさんニコニコ
 
質問をしていただき
ありがとうございましたアップアップ
 
 
 
そしてみのさんからの質問ですニコニコ
 
Q.手足のないチアリーダー
[単行本]に
サインをしてほしいのですが
 
サイン会はないのですか?
 
という質問をいただきましたにひひ
 
 
A.ありがとうございますニコニコ
そう言っていただき
うれしいですアップアップ
 
 
でも芸能人ではないので
 
サイン会はないです。
 
 
でも夢が叶って
芸能界に入ることが出来ましたら
 
その際はぜひ書かせて下さいニコニコ
 
よろしくお願いしますアップアップ
 
 
みのさんニコニコ
 
質問をしていただき
ありがとうございましたアップアップ
 
 
 
そして今月の予定という記事に
 
東京にもしかしたら行くかも
と書きましたが
 
 
まだ今月に行けるかは未定です。
 
 
そして東京に行くのは
 
講演ではなくプライベートで
行きますにひひ
 
 
でももしまた東京で
講演をさせていただくことに
なりましたら
 
ぜひ聞きに来て下さると
うれしいですニコニコ
 
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
改めて質問をしていただき
ありがとうございましたアップアップ