今日はなんとチア
 
TIARASのOGで
集まりました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
OGといっても私たちの代
 
2期生だけじゃなく
 
先輩1期生も含め
 
サイゼで集まりましたニコニコ
 
 
でもお仕事や学校の関係で
 
10人ぐらいしか集まれなかったしょぼん
 
 
 
でも今日めちゃめちゃ久しぶりに
 
先輩たちに会えて
 
本当楽しかったニコニコひらめき電球グッド!
 
 
 
1期生と2期生
 
全員で集まりたいって
思いましたニコニコ
 
 
もう笑いすぎましたにひひ
 
 
 
そして今日
なぜ急に集まったのかというと
 
なんとTIARASのOGで
 
チアをやろうってなったんですニコニコ
 
 
ある意味チア復活って感じですにひひ
 
 
もちろんOG以外でも
初心者の方でも大歓迎アップアップ
 
 
みんなの予定でなかなか
練習する時間がないけど
 
週2ぐらいで集まって
やっていきたいねと
なりましたニコニコ
 
 
 
これからチーム名
チームカラーなどなど
みんなで決めていきますにひひ
 
 
現役だった頃を思い出す音符音符
 
 
出来るだけOGメンバーは
集まってやりたいなニコニコ
 
 
楽しみ~アップアップ