今日は久しぶりに
 
東海テレビの中野さんが
会いに来て下さいました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
それもいま人気で話題の

とろなまドーナツ

を買って来て下さいましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-100620_142045.jpg



私は今日初めて知りましたニコニコ

生とかすごいですよね音符音符


味はイチゴ、クリームチーズ
キャラメル、ショコラ

の4種類あって

私はショコラをいただきましたニコニコ



まさにとろなま~にひひ

でもドーナツというより

ケーキみたいな食感で

とてもおいしかったですアップアップ
 
 
そして就職祝いにと

アメリカンクリーム
ソリュッドパフュームという
塗る香水と

月の粉という肌につけるラメも
プレゼントして下さいましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-100621_214558.jpg



おしゃれ~音符音符

本当にありがとうございますニコニコ
 
 
中野さんとは
 
半年以上会ってなかったので
 
近況とかたくさん話しましたニコニコ
 
 
私が高校3年生のときに

初めてテレビに出れた

車椅子のチアリーダー

は東海テレビさんで

中野さんが
作って下さったんですニコニコ
 
 
おととしが懐かしいアップアップ
 
てかもう2年まえに
なるんですねガーン
 
はやいアップアップ
 
 
また遊びに来て下さいにひひ
 
本当ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
それからまた9組っ子で
集まりましたニコニコひらめき電球グッド!
 
 
ゆきはアイデア性がすごいにひひ
 
 
みんなありがとうアップアップ
 
 
どんどん用事で帰っちゃって
 
 
あやこと2人でまったりニコニコ
 
 
てかあやこのおかげで
あれはハッピーに
なれたよにひひ
 
 
2人で雑誌の中にあった
 
心理テストをやりました音符音符
 
 
心理テストとか小学校の頃
 
めちゃハマってた
覚えがありますニコニコ
 
 
いろいろやって
好みの男性のタイプとか
あったんですけど
 
 
私は花より男子に出てくる
 
花沢類みたいな
 
純真系男子がいいみたいですにひひ
 
 
でもちょっと
道明寺みたいな部分も
ほしいなと思いましたニコニコ
 
 
久しぶりにやると
楽しいですねアップアップ
 
 
さてここで
みなさんに心理テストですニコニコ
 
Q.散歩をしていたら
猫の群れに遭遇しました。
 
次の2つの質問に答えて下さい。
 
A.群れの中には何匹の猫がいた?
 
B.その中で甘えてきた猫は何匹?
 
 
それぞれ答えて下さいニコニコ

これは恋愛に関する
心理テストですニコニコ

次の記事に結果のせますねアップアップ