今日からまた一週間
 
お仕事頑張ろう手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
今日はやっと
テンキーを使ってやっていた
 
数字入力が終わりましたニコニコ
 
 
そしてなんと
 
今日会社に着いたら
 
私の机にミニ扇風機が
置かれていたんですにひひ
 
 
真夏にならないと
冷房がつかないので
 
以前もうちょっと小さい
扇風機を置いて下さって
 
つけさせていただいたのですが
 
 
今日は以前より
大きいミニ扇風機が
置かれていましたにひひ
 
 
なんと所長さんが
用意して下さったそうですニコニコ
 
 
それも土曜日に所長さんたちで
 
ちゃんと風がくるか試しても
下さったそうなんですニコニコ
 
 
驚きとうれしさで
いっぱいでしたニコニコ


でも私は新人でもあり
 
私だけ使わせてもらうのは
 
申し訳ない気持ちでいました。
 
 
でも工藤さんや榊原さんが
 
私たちはお茶を飲んだり
出来るだもん

全然いいだよニコニコ
 
と言って下さいましたニコニコ
 
 
本当にありがとうございますアップアップ


まえにも所長さんには

2つの離れているキーを
押せるようにと

おもりも作っていただいて

みなさんにとても感謝の気持ちで
いっぱいですニコニコ
 
 
本当にありがとうございますアップアップ
 
 
日々感謝しながら
 
これからもっと
お仕事頑張っていきたいと
思いますニコニコひらめき電球グッド!
 
 
 
そして今日は半日勤務で
 
午後からはボイトレでしたニコニコ
 
 
いまやっているお話の読み方が
 
前回よりよくなっているとこが
 
いっぱいあるよと
言ってもらえましたニコニコ
 
 
私はいつも言葉の発音が
違ってしまうので
 
気をつけなきゃと思いますにひひ
 
 
次回は新しいのを
やるそうですラブラブ!ひらめき電球グッド!


まだ何をやるかわからないので
楽しみニコニコ


頑張ろうアップアップ