今日は朝蚊に起こされ

朝から蚊と奮闘して
忙しかったです。笑


最近というか
まだ2日しか経ってませんが

朝ご飯をいっぱい
食べちゃいます手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif


学校とかのときは

朝ご飯はなかなか
食べる気がしなかったんですけど


いまは朝ご飯を食べないと
元気が出ないんですニコニコ


いいことだにひひ



今日のお仕事は昨日の続きで

ずっとパソコンに資料の
データを入力しましたニコニコ


働いてる実感が

うれしく楽しかったですニコニコ


そして向かいに座っている

榊原さんが

話しかけてくれて

初日のときもそうでしたが

仕事に対して
不安や緊張がある私に


最初は私も不安だったけど
ここで働けて
よかったって思えてるニコニコ


それに慣れてくれば

仕事行きたいって思えるし

緊張より落ち着く場所になったよ


それにここで働けて

感謝の気持ちを持てるし


みんな温かい人たちだから

緊張しなくて
ゆっくり慣れていけば
大丈夫だよ


など榊原さんのおかげで

たくさん勇気や元気を
いただきましたアップアップ


本当にありがとうございますニコニコ



そして今日パソコンを
やっているときに

資料を確認していたら


キーなどをいじってなかったので

ロックされちゃったんです。


ロックを解除するには

3つのキーをいっぺんに

押さないといけなくて


1つのキーが遠くて
いっぺんに押すのが

難しかったんです。


でも指で2つのキーを押して

遠いキーは口にペンを加えて
やってみました。


でも解除出来ませんでした。


なので榊原さんに
お願いして
やっていただきましたニコニコ


そしたら榊原さんが
所長さんに
相談してくれたんですニコニコ


そしたらなんと


お昼に所長さんが

キーを押せるようにと

所長さん特製のおもりを
作って下さったんです音符音符


ケースに鉄みたいのが
入っていて

先にクリップが
2つ並んでくっついている
感じですニコニコ


これを2つのキーに乗せたら

鉄のおかげでおもりになって

クリップがちょうど

押したいキーの位置に
はまりましたにひひ


そして遠くの
キーをペンで押したら

ロックが解除出来ましたニコニコ


本当に感謝いっぱいですアップアップ



なんと副所長さんのアイデアで

所長さんが作って
下さったそうですニコニコ


お忙しい中
本当にありがとうございましたにひひ


そして相談して下さった
榊原さんにも

感謝いっぱいですニコニコ


ありがとうございますアップアップ


おもりを大切に

これから使っていきたいと
思いますニコニコ


あしたもお仕事頑張りますニコニコ



そして今日は夜から

久しぶりにAMGで
集まりましたニコニコ


最近集まれてなかったから


みんなして寂しかった~。笑



でもかっぱ寿司に
行ったんですけど


私は支度があったので

合流する形にしたんですにひひ


そしたら頭ではわかっていたのに

つい寝ちゃってて

メールに気付きませんでした。


そして電話がかかってきて

ちゃっと起きて
飛んでいきましたアップアップ


頭では起きているつもりでも
寝ちゃってて

変な感覚でしたにひひ


かっぱ寿司に着いて


みんな久しぶり~音符音符


やっぱり落ち着くニコニコ

疲れが一気に吹き飛びましたニコニコ



好きなねぎとろやサーモンを
食べましたにひひ


お寿司とか久しぶりニコニコ

おいしかったアップアップ


そしていろいろ話し
笑いまくりましたニコニコ


かっぱ寿司を出てから

31に行きました音符音符


6月になったら

ダブルを買うと
トリプルになるらしく


お客さんがいっぱいにひひ


アイスを買って
車の中で食べましたニコニコ


私とあやかは
お腹いっぱいだったから

2人で半分個にひひ


おいしかった音符音符



そしてお昼にあやかとあやこが

ドンキに行ったらしく

4人おそろのバンダナを
買って来てくれましたにひひ


私は好きな黄色~ニコニコ



手足のないチアリーダー-100602_233550.jpg



ありがとうにひひ


AMGは本当にいい仲間~アップアップ


めちゃめちゃ元気もらえるにひひ



手足のないチアリーダー-100602_202658_ed.jpg



またはやく集まろうねニコニコ



AMGニコニコ

今日はありがとうアップアップ