そして地元に帰ってきて
 
22時半という遅い夜ご飯に
丸源に行きました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
私は塩ラーメンにひひ


そしてみんなで
チャーハンとから揚げもアップアップ


おいしかったニコニコ



そして今日は我が家で
お泊りアップアップ


お泊りは久しぶり~にひひ


みんなテンション高いアップアップ



今日買った服で

ファッションショーニコニコ


私ももっと買っておけば
よかったーって
思っちゃいましたニコニコ


そして私のクローゼットから
服を出して

みんなにコーディネートして
もらいましたニコニコ


いままでなかなか着たくても
合わせ方がわからなかったけど

着れる服が増えたにひひ


みんなありがとうアップアップ


そしてだんだん

みんな自分が着てみたりしていて

楽しんでたりー


それぞれみんな自由~ニコニコ

笑いまくりました音符音符


そして3時くらいまで
騒いでて

みんな疲れてきて


恋空見たり~


ヘキサゴンドリルをやりましたニコニコ


みんなして難しい~にひひ


そしてあやかとあやこは
寝ちゃって


私とみさきで
ヘキサゴンドリルで

どっちの方が点数高いかって

勝負を2回やりましたアップアップ


1回目は同点ニコニコ


2回目は負けました。




悔しかった~。


そしてお互いまだ寝なくて
いろいろと話してたら


なんと5時まで話してましたニコニコ


びっくりにひひ


そしたらだんだん眠くなってきて
寝ましたニコニコ


でもあやこが学校だから

6時半に目が覚めて


全然寝てないのに
めちゃ寝た感じがして

目覚めがよかったにひひ


あやこも起きて見送りましたにひひ


そしてまだ時間があったから
寝ちゃったら


今度は眠くて

なかなか起きられなかった。


でも9時に起きて

本当はモーニングで

コメダに行く予定だったのですが

3人とも行く気なくて
やめましたニコニコ


そしてだんだん目が覚めてきて

あやかはテンション高い音符音符


もう朝から笑った笑ったにひひ

そして10時くらいに
みんな帰りましたニコニコ


本当楽しかったアップアップ

AMGだいすきだラブラブラブラブ


AMGニコニコ

ありがとうアップアップ